老化を防ぐために悪い習慣をやめる

January 09 [Thu], 2014, 5:56
老化を防ぐためには、高い化粧品を買ったりエステに

通ったりするのもとても良いことだとは思いますが、

それらをしていても、普段の食事がインスタント食品や

ジャンクフードばかりだったり、タバコの本数が凄かったり、

お酒を半端無く飲んでいたりすると、やっぱりその分大きな

ダメージとなってしまうので、期待しているほどのアンチエイジング

効果はでないことが多いかと思います。

私も、そのような美容によくない習慣があったんですが、

それを続けながらでも、高い化粧品などを使っていれば

まぁ大丈夫だと思っていましたが、やっぱりそれらをやめるまでは

あまり大きな効果は実感できませんでした。

なので、やっぱり高いスキンケアとかの前に、やめられる習慣は

やめておいたほうがいいと思います。


http://p1pxlfwx.blog.fc2.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和磨
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m73yjjiqj/index1_0.rdf