はあいノ

December 09 [Sun], 2012, 22:47

こんばんは、志麻です。
ほんと放置しまくりで情けない…みなさんお元気でしょうか?
お前誰?だなんて言わないでえ…!(;ω;`)

気が付いたらなんだかんだ1年くらい放置状態になってしまった・・・
なんかいきなり「そうだ、久々にブログ更新しよう」って思って来てみたら、


・・・何なの、いったい何なのこのヤプログの進化ぶりw


って何個か前の記事でもおんなじようなこと言ってるしw
駄目だこりゃあー


志麻の方は進路も決まって、新しいバイト先もきまったんで、
こんなにとんでもない更新サボりはなくなると思う・・・のでw

お粗末な絵も変わりなく上げていきたいと思います←
みなさん、改めて今後ともよろしゅう(^∀^*)

じゃあさっそくですが投下



こちらも久々ミストレさん(Θ∀Θ`)
男子の三つ編みいいよね///

色塗り低迷期^p^


それではまた!

あっ


明日テストだwww
まあいいや!

遅ればせながら美桜ちゃんへ!

February 27 [Mon], 2012, 23:48


お誕生日おめでとうっ!!





狩マサで全力でお祝いしますぞー!!
遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)

お互いこれから受験とかいろいろ大変だと思うけど頑張っていこうね!



これからもこんな自分ですが、よろしくしてやってくださいっ(*^v^*)
美桜ちゃん大好きだー!!



志麻より



ps.
メッセの返事遅れてごめんなさい!
この場をお借りして・・・←

暑中見舞いの件了解しましたっ!!
美桜ちゃんのために張り切っちゃいますよ〜(`・∀・´)ヨッシャア!!!!

お手紙今週中には出せるとおもう!
ごめんね><;




ではっ

死んでません!!生きてます!!

February 25 [Sat], 2012, 15:28

なんて書き始めたらよいのやら…

お久しぶりです志麻です!
なんかずいぶん放置してしまっていました・・・
すみません><;


なんだかバイトがなかなか忙しくて顔出せませんでしたw
今日はお休みなんですよわーい!

なんだか少し見ない間にずいぶんヤプログ進化しておられてちょっと焦ったよw
なんかフォント変えられるっていうからさっそく変えてみたけど・・・


なにこれかわいい←


ブログのテンプレもめちゃ増えててちょっとテンションあがりました

ので!さっそく模様替えw


いやあしかしほんとに久しぶりすぎて緊張するな・・・w
皆さん忘れてたりしないかしら・・・


おーい志麻だよー!!

orz


なんとかちょくちょく顔出せるように頑張りますね!!
では短いですがひとまずこれで^^

ダム様ああぁ〜!!!ペンタブ帰ってきたよおオオ

August 30 [Tue], 2011, 9:44


聖川様かっこいいいいい
そして初描き乙w
前髪見事に失敗した…

はい!
なんとなく気になっていたので
なんとなく録画して見たら面白くてハマってしまいました志麻ですw

うた★プリ…!!

先々週から見始めたから詳しく知らないんだけど
面白いよね(いろんな意味で)w

この前ふろく目当てで買った雑誌に特集組まれてて
それ見たら聖川様に惚れてまいました!

それまでは音也くんがいいなーとか思ってたんだけどね。
なにがいいって…てらしー好きだ←










そうそう


ペンタブ帰ってきましたー!!!!!
2週間って言ってたのに1週間で帰ってきたよw

ほんとよかった…
私ペンタブないと生きていけない…ぜ…


なんかペンの方が故障してたみたいです
直ってよかった〜

しかも今回無料だった!!!!
無料…ああなんて言い響き←

でも次からはそうはいかないよねw
扱いには気をつけよう…恐ろしや…


うわあーいペンタブくーん!!なんて浮かれてる場合じゃないんですがねw



宿題


宿題ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああ!!!!!!!
なんで高校生にもなって宿題なんかあああ
しかもこの夏オープンキャンパス行こうと思ってたのに結局行けなかったジャンカああああ



orz



なんだったんだ
…17歳の私の夏はあっけなく終わるんだな…
くそう!!!

しかもラスト宿題という重荷に押しつぶされながら!!!!!
ぬあああああああだがしかしなにお言おうと自業自得なのは百も承知だぜええ!!!!








さ、宿題…始めるか…



追記にてコメ返豪!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-いろいろ聴きます
    ・買い物-素晴らしいストレス発散
    ・お絵かき-好きなものを好きなだけ!
読者になる
こんにちは、志麻(しま)です。

暇があればモンハン、もしくは絵を描いていたりします。
適当な日常日記やイラスト、趣味のことなど書いてます。

駄文&雑魚絵ブログではありますが
ごゆっくりどうぞ。

「あ、こいつ趣味合いそうだな」って思った方!
こんなクズでよければお友達に((


最近↓
イナイレ・神様はじめました・K・モンハン・ペルソナ4・歌い手(りぶさん・un:cさん・kradnessさんとか)・声優(よっちん・鳥さん・福潤とか)


あとpixiv、ツイッターやってます。
こちらも同じくときどきしか現れません・・・(ΘωΘ`)


こんなわたしですが
どうぞよろしく!

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美桜
» はあいノ (2012年12月09日)
アイコン画像美桜
» 遅ればせながら美桜ちゃんへ! (2012年02月29日)
アイコン画像のぉのぉ
» 死んでません!!生きてます!! (2012年02月25日)
アイコン画像美桜
» 死んでません!!生きてます!! (2012年02月25日)
アイコン画像二等兵
» 死んでません!!生きてます!! (2012年02月25日)
アイコン画像はるにゃんた
» ダム様ああぁ〜!!!ペンタブ帰ってきたよおオオ (2011年09月01日)
アイコン画像はるにゃんた
» …なんという災難 (2011年08月20日)
アイコン画像亜衣
» …なんという災難 (2011年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)