あなたのそのハートいただきます

December 31 [Mon], 2012, 22:13
今年ももう終わりですね(・∀・)

なんだか振り返ってもいろいろとバタバタな1年でした

途中暴走しながらもなんだかんだしあわせだなーと思えるのは終わりよければってやつなんだと思う(・ω・)

とりあえず来年の抱負は脱ダメ人間

レスポンスは早くする
面倒なことは先にやる
予定を立ててそれをきちんと実行する

あたりまえのことを一生懸命やっていきたいです

特に仕事をきちんと回せるようになりたい

なんか今私が悩んでるというかぶつかっていることは、私の本質だから、絶対逃げちゃいけないと思う

人としても社会人としても女としてもなんとか乗り越えてみたい

年齢に見合った素敵な人間になりたい

周りの皆様への感謝を忘れず頑張ります。
これからもよろしくお願いします(・ω・)/

gift

September 14 [Fri], 2012, 23:10
ということで早いものでまた誕生日が来ました
もうめでたい感じではないけれど、とりあえずみんなが祝ってくれるので幸せです

自分の為に人が声をかけてくれたり、メッセージを書いてくれたり、
プレゼントをくれたり、時間を作ってくれたりしてもらえるのは本当に幸せだと思った!

その分自分ももっと人との付き合い方を考えなきゃいけないと思った
もっと丁寧に接するようになりたいししたい

これからもみんなよろしくねという気持ちを込めてせっせとメールを返そうと思ってます
そして少しでもみんなにもっと好きになってもらえるように
明るく元気に頑張りたいなーと思います

うん、人生悪いことばっかじゃないね(・ω・)♪

悲しみよここに集まれ 君だけに罪はないみたい

August 08 [Wed], 2012, 20:02
やばい!!!

過去最高レベルに気分が落ちていて、やる気のかけらもない(>_<)

自分で自分がどうにもならないなんてただの甘えだけど、本当にどうしたらいいのかわかんない

こういう日は寝るに限るって思ってたけど、ずっとそうだから困る

なんて喚いてもしかたないし、いがいと小心者だから大丈夫、

たぶん

Are you believer?

May 23 [Wed], 2012, 1:12
あっというまに一日が終わり、気がつけば深夜1時です
なんだか考えても仕方ないことかもしれないけど、本当に迷うので

べつにそれはどっちがいいかっていう2択ってわけではなくて、
What do you want to do?
What do you need in your life?
Who do you believe in?

みたいなはなしなので

まあよーするにしかたないのですよ
自分がなんにもできないのも、
そんな自分が許せないのも、
それでもなんかよくわかんないのも、
私が決めていることであって、ね

というか迷わないようにパワーストーンを選んだのに
まったく浄化されずに悶々としています

こんな夜に考え事をしてもいいことなんてひとつもないんだよ
そのくらいはわかっています

もうねましょうか朝はすぐに迎えにきちゃうので(・ω・`)

他に好きな人ができたの ごめんなさい

May 06 [Sun], 2012, 19:37
といって嘘をつくのはメロン記念日です

でも他に好きな人がいなくたって思うところはいろいろあるわけですよね

最近はもっといろいろと頑張りたいなあと思うことがいっぱいあるわけで

そうなるとどうなんだろうとか思ってみたりするわけです

かといってこのままっていうのもなんか違う気もするしうーんってなる

そんなGW最終日でございました

Life is so cool

March 19 [Mon], 2012, 22:40
なんとかして早く仕事ができるようにならないものかしらと思うわけですが
まぁ難しいよね

とりあえず、焦らずに着実にこなすに限る

それができないのに、すごいことができるわけがないからね

小さなものを大事に、ささやかな幸せにありがたみを感じられる人でいたいと思います

自分の価値は自分で決めるというのはちょっと違うと思う

ここを評価されたいと思うポイントというか、自分はここを頑張りましたみたいなところを自分で決めるから、評価するのは、価値を決めるのは自分じゃないんだと思う

ひとりじゃ生きてけないからね

追いかけても追いかけても逃げていく月のように

January 31 [Tue], 2012, 0:45
ひさびさに夜更かしできる

お休みってなかなかよいものです
まぁ半休だって十分幸せなのだけれど
結構その日にすごいぐっとくることがあればたいがいその日はいい日なのだと思う

いろいろ考えるけど、とりあえずいろいろまだまだだし、
まだいろいろ大丈夫なんだと思う

これからこれからと思ってみます

I read the book of my horoscope "Virgo".
It made me positive, I don't know why but it is true.
I think it is really great that the person encourages others with his words.
The sentence he writes, something he says, which makes influence on others without his action.
He doesn't know anything about the others, but they never forget his existence.
I always think that I need to act, because I know I cannot get good evaluation from others easily.
So I really respect him, but I think that it is not what I want.
Already I realized the importance of experience.

ってことにしておこう

夜はこれから

そうさ誰かを愛するために僕ら生まれた

January 09 [Mon], 2012, 22:20
今日はとっても幸せなことと悲しいことがあった日だった

お散歩をしててなんかのんびりっていいなぁって思った
おしなりくんが意外とかわいかった
秋葉原から浅草行って押上に行って錦糸町まで戻ってみた

今度は山手線を回るのだとひそかに決意している

最近私は全然悩みとかなくてそれは毎日いいことばっかりっていうよりは、
もうとにかくやるしかないことばっかりだったりで、悩んでも仕方ないって感じなんだけど

あと、周りに素敵な人がいっぱいいっぱいいて本当に幸せだなあって思う

だからそうじゃない人を見るとすごく悲しい
私よりももともといっぱいたくさんの物を持ってるはずなのに
不満とかばっかり言って私なんかって言ってたら
だめだよって言いたいけど、うまく伝えられるほど私はできてないし
ますます追い詰めちゃったらやだし

まぁ私は私でがんばりますねって感じかな

あの星みたいに きらめくの

January 02 [Mon], 2012, 22:59
あけました(`・ω・´)

気づくとほんとにあっというまに一年が経っちゃうなあ

このBlogも実は5年目・・・こわっ笑
いつのまにやらやら

2011年を振り返ってみよう

・卒論を出した
→こないだ久々に読み返したら、雑だけど、一生懸命書いたなあって思った
お互いの考えるある事象が同じ名称で別の意味を持つのはよくあることですね

・地震があった
→まあ言うまでもないけどなんかいろいろ考えさせられたなあ

・入社した
→働くってまだなんだかわかんないよねーってとこです

・彼氏ができた
→なんかこんなもんですって感じですね

大きくはこんなもんか

あ、NつみさんがSもださんと付き合ったってのがありますねそーいえば(・∀・)ニヤリ

まぁなんだかんだで毎日しあわせでした私個人はね

今年はもっとひとりよがりにならない生き方をしたいと思います
きちんと筋の通った人でありたいです

乗り気

December 01 [Thu], 2011, 17:49
いくつになっても試験前には
妙にやる気がなくなったり
部屋の掃除をしてみたくなったり
したくなっちゃうもんですね(´・ω・`)

気づいたらもう12月ですよまあびっくり

今年もそのうち振り返りしてみようっと

とりあえず早く試験終わってーーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3日
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» あの星みたいに きらめくの (2012年01月11日)
アイコン画像ツミ
» あの星みたいに きらめくの (2012年01月10日)
アイコン画像3日
» あの星みたいに きらめくの (2012年01月09日)
アイコン画像こじみゃ
» あの星みたいに きらめくの (2012年01月03日)
アイコン画像
» All that she wants (2011年12月01日)
アイコン画像つみ
» All that she wants (2011年11月20日)
アイコン画像
» All that she wants (2011年10月28日)
アイコン画像さとみ
» All that she wants (2011年10月21日)