ばとぅん!!

February 19 [Sat], 2011, 20:02


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわっ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいよお〜
Q3 強制ですょ!!?
はいよお〜!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
んにゃっ
Q5 【恋愛編】
-------------------
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますねぇ〜唐ノひ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
4かげつでしャ
Q8 ぃつからスキですか??
いつからだろ?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
してるもんっ♪
Q10 ぃつから恋してませんか??
してるっ(´・ω・)
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中3の12月
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想すきだよFw
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
うんうん
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
彼氏
Q16 場所は??
ゆうえんち
Q17 何する??
一緒にいれれば十分ャw
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
えーないなあ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん♪
Q20 【友達編】
--------------------
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
10人(全員)女子すくないの!
Q22 男友達は??
みんなとなかいいよテ
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
3人かなあ
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
ずっとよろしくねJ
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してた時わあった
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるいる〜♪
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
適度な距離をとる
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
うるさくない子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
うるさい子好きくない
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
月1かな..ほぼ彼氏だから
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
超なかいいもんャ
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そおだね〜
Q33 これからも仲良くね♪
うん♪
Q34 ――――――――――
--------------------
Q35 これで質問は終わりです☆
そっかー
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
おつかれですK
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はい?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
え.いない場合はww
Q39 これ、強制です!!!
にょーん
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ふふww
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがと〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆりん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m6x/index1_0.rdf