2005年04月15日(金) 0時22分
プログ名を「NEVER STOP」から「片思ィダィャル」に変ぇました特に深ぃ意味ゎなぃです

今スカパーで「富江」見てる怖ぃってゅぅかグロくて恐ろしぃ実際にぃそぉで怖ぃネ

LeadのNew Single「ぁたらしぃ季節へ」買ったァ敬チャンかっこぃぃぁたしもリリィベ行きたかったァ

舞子のゎぉ母さんがぉ弁当作ってくれなぃだけど舞子ゎ早起き苦手で全然作れなぃでも明日からゎちょっと頑張ろぉかなァ

今の@番の悩みゎ「部活」。サッカー部のマネジなんだケド、舞子の学年ゎマネジがB人しかもそのA人が仲良しで、先輩たちぃなくなったら@人ぽっちになっっちゃうしで部活に行けなくなってる
誰か助けて・・・もぉ自分でもゎかんなくなってきた・・・

(ρ_-)o 

2005年03月13日(日) 11時01分
っぃにLeadのファンクラブに入ったぁ♪(*'-^)-☆

今日ゎ家でゴロゴロ…最近休みの日ゎ宏宜化してるなぁ(*´Д`)=з外に出るのゎバィトがぁる時ぐらぃで…

明日ゎぃょぃょホワィトディ(´∀`)先輩からぉ返しもらぇるかなぁ??部活行きたくなぁぃ((泣 ぁたしンとこの学校ゎ明日ゎ振替(?)で休み☆★だケド部活がぁるンだょネぇ┐(´ー`)┌会ゎなくてすむと思ったのになぁ…

もぉすぐLeadのMOVIE2の発売日!!H実チャン貸してネ♪ちゃんとDeep LoveとかまちのDVD返すから三 (/ ^^)/ 明後日学校行く時忘れなぃから!!多分…

最近ぁたしゎ忘れンぼです(ρ_-)oM樹にH2のDVD貸すって言って何週間たっただろぉ…??ゴメンねM樹!!明後日ゎちゃんと持ってくョ(>_<)ぁとH実!!ぃっも教科書見せてくれてぁりがとぉ☆彡これからゎ忘れなぃょぉに気をっける!

ボーリング☆★ 

2005年03月08日(火) 19時19分
今日はM樹たちと一緒にボーリングに行ってきましたぁ
ちなみにぁたしゎ3位
最下位だったSりがマックで『スマイルくださぃ』をやった((笑
店員のぉ姉さんゎちょっと困って苦笑い
見てるコッチの何だか居た堪れなかった

パルコ前で待ち合わせたんだケド、着いて1時間もたたないうちに部活の部員サンに何回も会いました・・・
ちなみにぁたしゎサッカーのマネジです
みなサン暇なんですねぇ・・・まぁあたしもですけど((笑
それにしても会いすぎ

その後ゎゲーセンでエアホッケーしたりプリとったり
プリとってたらY崎センパイとM宅センパイに遭遇
ぉ2人ともめっちゃカッコよろしかった
彼女サンが羨ましいです

帰ってから今公立入試真っ最中の受験生のところへ差し入れと称した邪魔をしに行った♪
塾に行っててぉ母サマしかいなかったからキットカット渡してすぐ帰った
明日もがんばれ受験生!!

久しぶりの更新 

2005年03月01日(火) 19時29分
今日は先輩方の卒業式
本日卒業の方々おめでとうございます
ぁたしゎ今日保護者様方の受付をしたンだケドまっぢ寒かった
ぁりぇなぃ寒さでした…

午後からはY衣と一緒に『着信アリ2』を見にいってきました
めっちゃ恐くて鳥肌たちまくり
1人で見なぃコトをぉ勧めします!!ホントにはんぱなぃンで

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
…サン、コメントぁりがとぅござぃます
初コメントが…サンです嬉しぃです
これからもョロシクぉ願ぃします

はぁ(-_-;)… 

2005年02月14日(月) 20時10分
今日ゎファンィベ終わって初の学校☆★H実からぉみゃげもらぃました(o`∀´o)敬多&伸也の方の写真のセットヾ(≧∇≦)〃敬多カッコィィvvv生で見たかった(>ε<)話聞ぃてたらすっごく羨ましくなりました(o^-’)bまぢH実ぁりが?(^з^)-☆Chu!!

本日ゎバレンタィン♪ィェ〜ヾ(≧∇≦)〃何とぁたしも先輩のゲタ箱(?)にチョコレート入れてかちゃいましたから(・□・)/!!まぢ明日学校行きたくなぃ。。。

ファンィベ☆★ 

2005年02月12日(土) 23時32分
今日ゎLeadのファンィベヾ(≧∇≦)〃Leadが福岡にィ♪行きたかったぁ…?月ゎLeadの新曲リリースV(^-^)Vリリィベがぁるなら行きたぃョ〜!!

今日ゎバィトの日。まぢ疲れたぁ(-.-;)しかも冷蔵庫担当!!寒っ(@_@)ぁりぇンぐらぃ寒かった。・゜゜(>д<)゜゜・。

月曜ゎ乙女の一大ィベント『バレンタィン』〃笑 今日に引き続き明日もチョコ作り頑張ろォと思ぃます(●^_^●)この日記を見てくれてぃる乙女の方々、頑張れ!!

疲れた(-.-;) 

2005年02月11日(金) 21時54分
今日ゎ祝日なのに学校が…眠かった(-□-)zzZ数学全然ゎかんなぃョ〜o(><;)(;><)o誰か助けてェ…

明日ゎぃょ?LeadのファンィベvvH実の番号が当たるコトを祈ります(ノ^^)八(^^ )ノぁぁ〜見たィィo(>ε<)o早く入ろォ!!

そぉ?昨日のH2の試合のトーナメント表、まぢゥケた(o`∀´o)『哀川商』に『柴咲工』『具志堅用工』〃笑 まぢ見つけた瞬間大爆笑♪また新たになぃかなぁ☆★

ぉ腹ぃっぱぃ… 

2005年02月10日(木) 21時07分
今日ゎ家庭科の調理実習♪ちょっと味が濃かったけケドぉぃしかった☆★食べ過ぎてぉ腹ぃっぱぃ(>_<)

今日ゎ珍しく早起きした(^_^)vで、学校?行こぅと外に出た瞬間…雨…なんで??ぁたしが珍しく早起きしたせぃ??ぁりぇん(;・д・)

明日ゎ学校休み↑↑と思ぃきゃ課外ァリ。・゜゜(>д<)゜゜・。眠ぃョ(-.-)zzZ

今日から部活休みィィ♪ィェ〜☆★ちなみにサッカー部のマネージャーです(*^_^*)冬ゎ寒ぃ上に仕事がなぃ為つらぃ…でもしばらく休みヾ(≧∇≦)〃嬉しぃな(o`∀´o)

ぁと少しでLeadファンィベvv行けなぃケド…絶対ファンクラブ入る!!

作ってみましたぁ☆★ 

2005年02月09日(水) 19時16分
友達の日記を見て作ってみました頑張って書くンでョロシクぉ願ぃします(*^■^*)

内容ゎ多分ぁたしの日常的なコトになるカナぁぁと大好きなアーティストにっぃて

ぁたしゎ学校の友達に感化されて今でゎLeadの大ファンちなみに敬多クン大スキ敬多ファンの人、Leadファンの人、仲良くしてくださぃ☆★

今日ゎここまでにします。一応テスト前なんでこれからョロシクぉ願ぃします

以上まぃこでした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» はぁ(-_-;)… (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m6rk-neverstop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる