☆カッコィィ☆ 

December 17 [Sat], 2005, 10:36
SMAPのコンサートのDVD買いました!!めっちゃカッコイイです!!!毎日見てます(笑)中居君サイコ〜です!!ダンスも上手いし!!今回はピアノ引きながら歌ってて。。。かっこよすぎです!!是非A買ってください!!SMAPLE というDVDです!かって損はないと思います!!全部イイですょぉ(っ´∀`)っ泣けます(笑)ちなみに私も夏行きました!!コンサートSMAPのメンバーが5メートルほど先にいるのです!!もはや放心状態(笑)

☆めっちゃぅれしいです☆ 

December 14 [Wed], 2005, 20:41
高校野球が好きな仔がいてめっちゃHAPPYでーす(≧∪≦*)ノシ 野球は青春ですねe(笑)(笑)これからも野球の事についてもちろんその他もいっぱいAカキコしていってくださいねぇ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク☆h/k今日はいっぱい踊ってきましたぁ〜最近めっちゃ難しいどす。。(笑)がんばりまぁす☆明日は学校で三者懇談会成績やばそう。。。テスト悪かったしなぁ。。。って感じです実はお母さんにテスト見せてません点数も言ってませんやぁぁぁぁぁばぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ(笑)

おひさです(≧∪≦*)ノシ 

December 13 [Tue], 2005, 17:06
最近めっちゃ寒くなってきましたねぇ・・・・ッというか 久しぶりですネ(●´з`☆´ε`●) 今日は雪が降ってきましたoooo有り得ないこの寒さ、、、そして問題なのは ダイエットです、、全く続きません。。。食べるりょうがめちゃA多いんです。。誰か食欲おさえる方法知ってますか?教えてください。。。(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪体重も夏休みで 5`減!ココまでは良かったんですが・・・そっから 3`増!↓↓ぃゃぁぁぁぁぁ・・・

今日は微妙ですね・・・ 

December 07 [Wed], 2005, 20:29
今日は髪の毛がャバかった。。。ペンA(笑)跳ねすぎだろ(笑)と まぁこの話はココまでに・・・それより嫌なのは土踏まずの神経が ピーンって切れるような感じがめっちゃしてですね・・・めっちゃ痛いです。。。il||li _| ̄|○ il||li今日はDANCINGィェィ(e^□^e)めっちゃ難しかった。。。(笑)

カキコぁりがとぅございます(e^□^e) 

December 07 [Wed], 2005, 15:33
カキコしてくれてぅれしいです(^ε^)先日野球のトラックバックしてくれた方ぁりがとぅございました☆

緊張したaaaaaa 

December 06 [Tue], 2005, 21:55
今日は後期生徒会役委員の演説会がありました・・・。めっちゃ緊張しました(つД≦。) ぅかってたらィィけど・・・今日も寒かったですねぇ・・・・部活はコートが使えなかったので 外周 ダッシュ 腹筋 腕立て しましたぁ途中で野球部の外周のタイムを見とくことになって1位は外周5週で20分でしたぁ↑学校によって距離は違う`早ッッ

寒かったaaaaa 

December 05 [Mon], 2005, 17:45
今日はめっちゃ寒かったです・・・・。。。部活のときなんか耳は痛いし手は切れそうやし口はガサAやし死ぬかと思ったoow(笑)今日は特に何もないかな・・・・・(笑)

高校野球大好ち(っ´∀`)っ 

December 04 [Sun], 2005, 22:58
ぅちは高校野球がまぢ好きデス(e^□^e)高校生になったらマネやりたいと思ってるんですがoo夏休みもずっと甲子園見てましたぁ《おそッッまぢ 高校野球&甲子園 LOVEで⊃(´∪`●)ゞ野球スキな仔ぃますかぁ?

ぁせったぁ・・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 10:37
こんにちゎε=ε=(ノ≧∇≦)昨日このプログにこようと思ったら・・・・なんと何回やっても開かずに・・・・カキコできませんでした↓↓今日はやっと開いてちょぉHAPPY昨日はゆきと遊びましたぁ↑↑それで夜はいっしょに空手に行きました(笑)めっちゃプリもとって楽しかったでも今日はあいにくの雨・・・テニスの試合だっていうのに結局べたAになって審判だけやって帰って来ました・・・来週に延期になるそうです・・来週は美容院行く予定だったのに(`^´) 今日は朝7時半に家を出て10時半には帰って来ましたこれからめっちゃ暇で⊃ooもしよかったら見た仔カキコお願いしますヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ 

お返事ありがとぉ(o^-^o) 

December 02 [Fri], 2005, 20:07
見てくれてぁりがとぉ(o^-^o)めっちゃぅれしいゎぁ☆これからもょろしくねぇ↑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメントゃょぉ(e^□^e)
アイコン画像カズヤ
» ☆カッコィィ☆ (2006年01月01日)
アイコン画像カズヤ
» ☆カッコィィ☆ (2005年12月19日)
アイコン画像カズヤ
» ☆めっちゃぅれしいです☆ (2005年12月15日)
アイコン画像カズヤ
» おひさです(≧∪≦*)ノシ (2005年12月14日)
アイコン画像さくら
» 高校野球大好ち(っ´∀`)っ (2005年12月13日)
アイコン画像カズヤ
» 今日は微妙ですね・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像カズヤ
» カキコぁりがとぅございます(e^□^e) (2005年12月07日)
アイコン画像カズヤ
» 緊張したaaaaaa (2005年12月06日)
アイコン画像☆★沙織★☆
» 高校野球大好ち(っ´∀`)っ (2005年12月06日)
アイコン画像美咲
» 寒かったaaaaa (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m6n6m_dcb1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる