夢占いカエルに対して書くブログ

November 12 [Mon], 2012, 11:11
終わったら、もうぐったり。うつ伏せ状態が長かったんで、すぐには立てない。ふらふらする。おまけに化粧もぐちゃぐちゃだ。仰向けになって、今度は顔や頭をこれでもかっ、これでもかっとマッサージされ、ヨレヨレ状態で店に…。
たが、多分、おばさんがちゃんとお披露目しなさいと、無理やり計画したんだろうな…。農家から直接栗を共同購入する。新鮮で甘くて美味しいし、めっちゃお得ですぅ。人差し指の付け根にマメができた。半分は栗ご飯用、半分は渋皮煮じゃ〜!!
本を読む私は、活字がないと生きていけない〜。ジャンルは何でもいい。ミステリーでも恋愛ものでも、エッセイでも、ノンフィクションでも、漫画でも…。2〜4週間ごとの水曜日に、まとめて本を借りに行く。裏庭の倉庫を図書館に改造し、無料で貸し出してくれる、ありがた〜い
内職サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m6mon6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m6mon6/index1_0.rdf