気分が行う言葉にノートしよう
2016.12.22 [Thu] 19:25

ハロー!



近頃脳内エステIQサプリDSハマってるんです。



そして何はさておきジュースでも飲みたい気分です



さてさて、1月8日

誕生日である

多くの人がよく知ってると思う

超有名人の事について、

ほんのちょっとだけですが紹介してみますね♪



みんな聞いたことがあるこの有名人

世古 真臣っていう氏名の方なのです!!





この著名な方あなたはご存知ではありませんか?



実は私はこの人知りませんww



こちらの有名人は経営者でめちゃくちゃ知れ渡るようになったらしいです。

よくわかんないですがとっても魅力的な人です

我が家の息子もこのような凄い人物になってほしいな・・・。





つづきましてご紹介するのは

11月26日に誕生日を迎えられるという人の

誕生花と花言葉をご紹介させていただこうと思います。



11月26日に誕生した方の誕生日の花が、この

ノコギリ草(ヤロウ) という名の素敵なお花なのですよ。







このお花あなたは知ってましたか?



私はこのお花好きではないのです



だって、ちょっと見た目が・・・。



ノコギリ草(ヤロウ) の花言葉は



指導

っていう言葉なんです。

意味不明





今度は誕生石とその石言葉を紹介してみますね♪



本日は1月18日がバースデイという人の

誕生日の石を紹介させていただきます。





その日のの誕生石っていうのが

ローゼライト・ガーネット というきれいな石なんだって



こんな名前の石があったんですね・・・。



聞くところによると、超人気のある石なんだって!



ちなみにこちらの誕生石の石ことばは



はにかみ

だそうです。



なんとなく良いですね