白髪になんか負けないぞ(^^)v

August 12 [Sun], 2012, 20:06
はじめまして。宜しくです。僕の出身は、京都です。先月、営業所に配属することとなり、移住してきた次第でございます。職場の中では、福岡にいった同僚もいた訳ですが、私は京都と言われました。会社の指示ならまあしょうがないですよね。

イレギュラーなケースじゃなければ平日が仕事で土日は休日です。ボンボン休み、やることもないので三日ぶりに料理をして、今週飲むビールとかまとめて買い行って。そんな感じです。要するに暇なんです。道に迷いました。お仕事はトータルプローデュースの営業です。リストにある美容院をグルグルしながら自社で作っている業務用のシャンプーや美容化粧品、ヘアカラーや白髪染め関連商品など営業先の雰囲気に合っている製品を紹介したり。

それ以外にも美容室の経営状況をまとめて、さまざまな手立てでまいつき売上金を引張り上げていくか、検討していくってカンジですね。おれ6月で29歳になるんですけど白髪がほんのちょっと生えてきました。2〜3年前まではこだわりを持った床屋さん?美容室?ババット仕事の合間に白髪部分だけ染めて貰ったり楽だった。

とにもかくにも今の仕事は、沢山の人間と深く関わる事が楽しいし、とってもやる意味は見いだせています。正直本音いえばシンドイこともカゾエ切れないくらい起こるけど、頑張って行こうとおもってます。いろいろな自分を振り返る意味でも、ブログ書いて行く予定です。

宜しくです(^^)v








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうた57
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m6m9372/index1_0.rdf