夜中事 

2007年12月16日(日) 3時44分

かわいくできた
アナスイ×ひゃっきん 笑


だって明日 とゆうか今日は
かちょぷとデートだもん♪

(無題) 

2007年12月15日(土) 14時23分
自分のとった行動が正しいのか
わかんなくなる

cccrrrrryyyyy 

2007年11月28日(水) 12時04分

全然会えてないよ(;_;)
もう自分が限界になりそう
なっても止めてはくれなさそう
だからこらえてこらえて
いつも待ってなきゃいけないよ
好きだからつらくない
そんなわけない
好きだからいつもギリギリまで落ちて
つらくてバカみたいに泣くよ
一言に救われて安心して
でもまた勝手に疑う
そんなのやだ
ちゃんと信じたい

明日は少しでも
会えますように。
ちゃんと話したい
メールじゃだめだよ
電話も遠い
となりで話したい

3ヶ月
来るまでたくさんワガママして
困らせただけだから
自分なりに尽くしたい
好き同士だれも入れさせない
ずっと同じ思いで一緒にいたい

早く会いたい

(無題) 

2007年11月19日(月) 21時42分

もぜったいやだ。
あーーーーー泣ける
真似しないで、着こなせないのに
真似しないで本当は持ってないくせに
どんなものかもわかんない
似合いもしないのに
まぢでふざけんな


(無題) 

2007年11月19日(月) 10時57分

やった!
木曜日会える☆☆☆
この前いっぱい電話できた
ちょーうれしかった(._.)
しかもいっぱい笑ってたし
おもしろかった♪かわいかったぁ
電話だとふつうに話せるけど
会うとわざと冷たくしちゃう笑

あと安心もした(;_;)
ずっと大好きだよ♪


(無題) 

2007年11月15日(木) 15時03分

かちょぷー(;_;)
やっぱりつらいのかなぁ
なにもできないよ
メールも待つって言ったから
元気になるまで待たなきゃ
ほんとのほんとは
メールしたいし
会いに行きたいけど それじゃ
かちょぷのこと考えてないよね
こっちのワガママになっちゃうよね
会って解決するわけじゃないし
我慢しなきゃかなぁ


今なにしてるのかな
電話したらだめかなぁ
わかんないよ
かちょぷ早く元気になって(;_;)





だめだぁ(;_;)
会いたいよう(;_;)
もう会えないのかなぁ
今は会いたくないかなぁ
わかんない、会いたい
バンドが元に戻って
楽しみでできてゆっくりゆっくりで
かちょぷの望むようには
できないのかな
やだよ大きいんだよ
バンドってやったことないし
やることもないから
全然わかんないけど、
多分すごくドキドキするもの
なんだよ、
かちょぷにとって
救いだったんだよ、
私にはないんだよ、
そんなチカラないから
取り戻せないよ、悲しいけど
元気になってくれないよ

プードルブログ☆ 

2007年11月10日(土) 12時33分


給食当番のアゲパン食べたい!
たまにウロチョロしてるんだよ〜。

今日ユカリン来るのかな☆??
連絡メール待ってます(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m6m6m66
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる