ベストなシェイプアップ

October 31 [Mon], 2011, 16:01
食物繊維をたくさんの量含む食べ物は腹持ちがよく、身体の中にぜい肉として蓄積しにくいのです。コーラなどの飲料は無糖分のものを選び、養分に砂糖が入った飲料は避けましょう。


昔の後輩は太っちょではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。それはそうと基本的には飲み物は水なのですが、日常的に朝にバナナなどの果物と無糖分のコーヒーで、多量の便が出るような気がします。


ときどきエアロビクス1回で急激に痩せたという方がいますが、汗を相当かくことで身体の中から過剰に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。倖田來未のような体格になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も痩身には有効でいいですね。美麗な体を維持している職場の仲間は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたら凄く効くと言っています。ウォーキングの肝要な点は、速さと歩幅です。効き目が高く適切なウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。歩幅を広げる方法は、極力腕を大きく振るのが良さそうです。





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