ナチュロジーを使ってみた感想です。

June 17 [Fri], 2011, 20:09
たくさんのアイテムを使うのがちょっと嫌になってきたのですが、
ナチュロジーの化粧品は、ベーシックアイテムだけ。

だから、最初はちょっと心配でした。
それまでは、いろいろ美容液とか使ってたから。


ナチュロジーの流れはこんな感じ↓

ナチュロジーパーフェクトピュアオイルでクレンジング。
ナチュロジーウォッシングソープで顔を洗う。
ナチュロジーモイストバランスエッセンスを肌になじませて整える。
ナチュロジーパーフェクトピュアオイルを肌になじませて保湿。

クレイパックでのスペシャルケアを、
スペシャルなのに毎日してます。

正直、不安でした。
でも、肌の調子が悪くなったりはなかったです。
なので、ちょっと使い続けようと思えたんですね。

使い続けると、なんとなくですけど、
お肌が白くなった?というか、明るくなったような気がしました。
なんとなく、お肌のハリが出てきたような…
お肌の調子も良いですし、すごくいいです。

使うアイテムが少ないので、
時間が短縮できていいです!

お肌にもちょっとだけ、
自信がでてきました。
ファンデーションも、かなり薄くつけるようになりました。
崩れもなくなって、とっても快適です!


ナチュロジーはおすすめです。
下のリンクから商品の情報を確認してくださいね!