痛くて気持ち悪かった

May 30 [Wed], 2012, 10:37
5月25日金14時子宮頸部円錐切除術が執り行われました。
下半身麻酔脊髄麻酔で意識があるままの手術でした。
取り除かれた組織も見せてもらうことになっていました。
のにのに麻酔があまり効かず、手術の進行を体感できるほどで、とてもじゃないが我慢ができなかった何か、強烈な生理痛が襲ってきた感じで、下腹部が重くずしぃーんと痛む痛いっ痛いっっ痛すぎるっ今、拡げたろっ今、レーザーメスか何かで切り取ってるだろっと、自分自身で実況できるほど、下腹部の様子を感じとれたのですよー酷く顔を歪めていたのを見て、麻酔医がえっそんなに痛いのとか焦った様子もなく聞いてきやがるので、かなりムカついたぁー怒んでまず、痛み止めを涛Hに追加し、それでも痛むので麻酔を追加。
マスクもつけられたし、注射もされた気がする。
次第に意識が遠退き、呼ばれて起こされた時には執刀医主治医と私の頸部はいなくなって東京ジャンプステークス 2012いた人の記録によるとシロコロホルモンみたいだそうだ見たかったのに主治医が後から来て残念だったね後で写真で見せてあげるねニコッですとストレッチャーで運ばれ部屋に戻り、4時間後には飲食してよいですよと言われたが、追加麻酔の副作用か、とにかく気持ちが悪い激しく車酔いしたみたいな感じで、起き上がれない気持ち悪いー痛いのもツラいが、気持ち悪いのもシンドいよー泣そんなわけで、昨日はうがいの水以外は何も口に含むことができなかった今朝は気持ち悪さも治まり、朝食も完食パンでよかった足りねぇなぁーと思っていたけど、お腹いっぱいになった。
昨日おかんが買ってきてくれたたこ焼きとクルミパンとお米パンと板チョコは、様子を見て食べよう病人に対して買いすぎだっつーのでも飲まず食わずだったから、体重が2キロ減ってたよぉーあとは、切り取った部位にガンが潜んでないかどうか無事でありますようにガンがあったとしても、綺麗に切り取っちゃってありますようにあーまだ軽い生理痛みたいな感じだわぁー汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m6cgkkiw25
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m6cgkkiw25/index1_0.rdf