m(__)m 

2010年07月10日(土) 3時10分


ノートのまとめ方とか下手な人で、ノートのまとめ方が綺麗な人を真似したくなる気持ちってあるよね?

それを、写したりすることは駄目な事?


テストではないし、自分の為になるとしても(..)綺麗にまとめた人からすれば嫌な気持ちになるのかなぁ?


楽してる様に見えるのだろうか?

何だか、とってもつまらない事でモヤモヤしてる(・・;)


久しぶりにバイト先で、落ち込む感じに叱られた( ´△`)

そんな叱られる事なの?って思っちゃう私が軽率なのかな?

( ̄▽ ̄;) 

2010年06月10日(木) 4時25分


寝れない(笑)


胃が若干痛い(・・;)

食べ過ぎかなぁ。
(^o^;)頭も痛いが、また風邪ひいたのかなぁ。


ストロボ・エッジっていう少女マンガ読んだ(`・ω´・)


このマンガ良いよ!

最近ね、好きな漫画家さんの本出ないから(^q^)

面白そうなマンガを、ゲオで借りて読み漁ってますよ(*´∇`*)

ネロ 

2010年05月31日(月) 2時55分


明日、10時30分から仕事だが\( ̄0 ̄)/寝れない。



非常に暇こいてるので、色々まわってきました(笑)


ちと久し振りすぎて前回何処まで読んだかわからなくなり、結局1ヶ月ちょっとさかのぼってしまいましたよ(´-ω-`)

沢山、更新してあった(*´∇`*)
読みごたえばっちし(笑)


前は日課の様に覗いてましたが、最近テレビが面白いので(^q^)
こまめに覗く人と時間のある時に覗く人と2つに別れてます(笑)


まぁ、後回しの方々は私が読んでるかなんて知らないと思うのでアレですが(笑)



うー・・・。

(・ω・)
頭痛いから目を閉じて寝たふりしてよう。

\( ̄0 ̄)/ 

2010年05月30日(日) 1時38分


(*_*)うー。


風邪だ。

疲れが中々とれないなぁ〜、とか思ってたら(-_-)

風邪ひいたみたい(笑)


頭痛い・・・

鼻水出るし(~_~)

仕事中も辛かったけど頑張った。

明日は休みなのでゆっくりするぞ!!!\( ̄0 ̄)/

嬉しいこと 

2010年05月29日(土) 3時25分


今日、バイト先で上がる前にトイレ掃除してたら常連さんが

『いつも、頑張って掃除してくれてありがとうね。このお店のトイレはいつもキレイやで。』

と誉めてくれた(笑)


何か、疲れてたのに元気でました(`・ω´・)+

自称トイレマスター☆
(バイトの中で早い綺麗に掃除できる的な)



自分の中でグレードが4段階位あってトイレ掃除はマスター☆って感じです(笑)

後は、まだまだな感じですが^^;
2段階だったり3段階だったり・・・ ( ̄▽ ̄;)
誉めて伸びるタイプなので久々にヤル気出ました(笑)



頑張ろう(`・ω・)g!!

女子 

2010年05月28日(金) 2時28分



最近、地元の友達と遊ぶ事が増えたけど(~_~)


女子の無駄な誉め合いが苦手。

本当は、どうでも良いことを誉めたり話を広げたり(´・ω・)


どうでもいい話は聞くのは好きだけど、たまにテンションのスイッチが噛み合わない感じで(._.)


チーン。


基本的に、誉めたりするの苦手だからかな(´-ω-`)
本当に凄い事とか可愛いかったりとかテンション上がった時しか誉めたりしないから(笑)


女子って大変だと思ったよ。


高校の友達だと全然気にならないのに(..)

社交辞令?うわべな会話に妙なズレを感じた時の自分の中のシラケたテンションにビックリしましたと言う話(笑)

ありがたやー。 

2010年05月18日(火) 8時24分


気分的に超長い滑り台で滑りたい(笑)

しかもお尻が痒くなるコロコロの奴(^^)




前の仕事の常連のお客さんにシャンプーやらコンディショナーやら貰った(~_~;)

いつも500円程度のシャンプーやらを使っているのに、値段見たら1800円・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


美濃のバイトやってたの3年位前だよ。

まだ私の事覚えていてくれてるんだ(´・ω・`)

どうも私のファンらしい(笑)
あの頃からじいちゃんお婆ちゃんおばさん変なおじさんに人気だったからなぁ(´・ω・)


飲食店でもじいちゃんお婆ちゃん達に人気ですが(笑)

同世代や若者にはモテないのに。

あっ!
得にモテたい願望は無いけど(笑)

元気なかー。 

2010年04月27日(火) 3時34分


オーイ!
寝れないんですが!(__)



来月からバイト夜だけじゃ無くて昼も入る事に(-.-)

優雅な夜行生活も終わりだな(泣)

お財布は助かるけど、夜とやり方が違うからテンパるんですよ・・・(;´д`)


昼のバイト入らなくなって半年位たし(´-ω-`)
チョッと緊張するよ(^^;





寝れない(~_~;)
元気無いというか元気の素が底つきそうな感じで、若干鬱。


やる事多いけどこなせるか謎(笑)
\( ̄0 ̄)/

(* ̄O ̄)ノ味覚の話 

2010年04月14日(水) 7時22分



ワサビにハマってます (^q^)



寿司とかサビ入りにさらにワサビのせます(^q^)





ワサビとコショウと一味が好き。

ナゲットはマスタードと決まっておる(`・ω´・)b



ぽん酢はタバスコか一味かキムチの素が良く合う(笑)


ビーフシチューにはタバスコ!



(~_~)七味より一味でしょ。


チキンラーメンには味塩コショウを2振りと気の済むまでの一味。

辛いの好きだけど、世の中の辛さのレベルにはちょっとついて行けない(笑)


香辛料系ほとんど駄目だから(゜〜゜)


カレーの辛さにイラつく(笑)
CoCo壱とか普通で結構辛い。

甘口は何か薄い気がするし(-.-)

カレーライスはぐちゃぐちゃに混ぜるタイプの人間なので、半分とかにされると混ぜるの大変(笑)

半分に分けて無いとあり得ない人種は、私の食べ方にイラつくかもですが(笑)

基本、面倒臭がりで混ぜないとルーが足りなくなるし(・_・`)

猫舌なので基本どんぶりモノとかぐちゃぐちゃにします。



ちらし寿司とかは温かいのが好きです(^-^)

味覚の合う人に中々巡り会わない感じです。(ノ-_-)ノ~┻━┻

(¨)(‥)(.. )(__)弱虫でなくいじけ虫 

2010年04月02日(金) 5時32分



何がって感じですが(笑)


何か軽くショックな事が続いてマス。(-.-)


( 」´0`)」何じゃそれ〜!
って呟く出来事と(笑)

ちょっと気に入ったサイトさんあったのにランキングから消えてた(゜ロ゜)
ブクマしとけば良かった・・・

なんたる失態(._.)チーン



元気がでる魔法を手に入れたのであと2回位は、ショックな事から立ち上がれますが(笑)


さぁ、寝ます(-.-)Zzz・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽてこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる