寝れないから諦めて日記書く

September 24 [Mon], 2012, 17:44
どうも、私です。
昨日は仕事だったけど忙しかったなぁ。
行くまでが彼にお弁当とどけて、歩くと5分かかる駅までの道のりを2分で走って、電車でDIVAfやってもう、多忙で困っちゃうと、冗談はさておき近状を報告したいと思う。
とりあえず、太って痩せてが激しい今は太り傾向酒のせいかもう歳には敵わないんだと諦めてお店の飲み物をビールからアイビアイスビールに変更した。
正直美味しくない。
でも焼酎は体調崩すから仕方ないね。
グラスのビールの量は半分になって、氷で薄まっていくから仕事の方ははかどります常連の肩にはなんて言われるか心配ですがシャンディと勘違いしてくれたらいいなぁじゃあシャンディで良いじゃんとか思うかもだけど、甘い酒は苦手なのでこれからは出勤の時は一駅二駅歩く事にしよう。
もう涼しくmコミュなってきたし湿気は酷いけどオシャレなスニーカー欲しいなぁ。
汗ふきシートとスプレーは会社のロッカーに入ってるし、メイクを簡単に直すものを持って歩かなくちゃいけなくなるのは面倒だけどしゃーないかあと、家飲みも控える。
実家に帰ると飲まされそうになるけど出来るだけ断って、最悪、一杯だけ付き合うようにする。
で、今の仕事だけど最低でも父への借金と年金未払いは払わなきゃなぁ。
としみじみ思う。
だから今年いっぱいは頑張ろうかな。
イエットも成功させなきゃ新しい職場昼職であら、意外と太いのねとか言われたらショックでお外でれなくなったうあと最近ゲームのしすぎで腱鞘炎になった。
それで病院に行ったら首が軽いヘルニアになってる事も分かった。
最悪。
でもとりあえず、肩こりの原因は分かったから一歩前進としよう。
整体カイロプラクティスに通って少しずつ調整していこうと思う。
痩せやすくなったらいいなぁなんて期待しつつ。
はうーん、そのくらいかなちょっと眠くなってきた気がする。
おやすみなさいシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m68ii2a9dv
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m68ii2a9dv/index1_0.rdf