末端冷え性です 

2006年01月27日(金) 19時22分
〓クロ子〓ダイエット2日目。1キロくらいはすぐ減るけど続かないんだよねぇ…クロ子ってば大丈夫かしら☆

●あさ(7:30くらい)
野菜ジュース100ミリリットル
おにぎり2個
●ひる(12:25くらい)
海藻サラダ
卵丼
●よる(19:00くらい)
昆布の煮しめ
お浸し
カツオのたたき
●その他
ミスド半分
かりんとう
●体重【−0.5キロ】
減ってくと自分の体じゃないみたいで、客観視出来て面白いよね
●一言
そう言えば東大生の平均IQは120らしいよ。と、前置きしといてクロ子のIQは120だよ!!自慢してるよ?

昨日は送信エラー 

2006年01月27日(金) 7時35分
〓クロ子〓食べたいけど食べられないってこういう事なんだね。

今日からダイエット内容を書いていこうと決心。
長続きしないタイプだからかなり心配だよ!!
とりあえず飽きないように努力しときます。

気持ち悪いのがここんところ治らないけど病院行きたくないなぁ…
明日で1週間が終わる終わる☆
お昼寝いっぱいするのが今の所夢。
マッサージ行きたいけど学生サンはお金がないよ??
誰かボランティアでやってくれる人募集中。
どうせ誰も来ないけども。
明日のお昼ごはん何にしよう

●あさ
ブルーベリーヨーグルト
●ひる
爽健美茶緑茶ブレンド
チョコチップメロンパン
●よる
海藻サラダ
フライドチキン2個
表面剥がして食べたー
ところてん
ウィダーインゼリーもどき
●その他
マルチビタミン
マルチミネラル5粒
毎食水がぶ飲み
●今日の体重
今日が基準。目標は【−5キロ】過食にならないようにするよ。
●一言
メロンパン食べたら気持ち悪くなり過ぎたあー
お腹減ってるのにこの状態は良くないね、うん。
無理はしないようにしよ…

がこんがこん 

2006年01月19日(木) 8時56分
道路はつるっつるー
おぢさん頭もつるっつるー
あたしの頭はぐるっぐるー
気持ち悪い…まだ5分も経ってないのに乗り物酔い
なんて器用なんでしょ
あぁー病院混んでなきゃイイネ!!でわ、行って参ります(・ω・)ノ

全開☆ 

2006年01月17日(火) 14時09分
食べ過ぎたーうわあん(PД`q)でぶまっしぐら!!夜はお豆腐食べたい(*∋ω∈*)ポン酢と大根おろしで。携帯でポン酢って出てこないのか。使えねぇナァー(しゃっちょサン風味で)

[あさ]
なし
[ひる]
昨日の鍋の残り
もやしの煮物
きんどら
アイスの実(抹茶)5個?
なんかちっさぃアイス2個
ケチャップごはん
チキンウインナー6本

うー 

2006年01月16日(月) 23時20分
なみだかーあふれてーとほうにくれたよるにー
はああ゛ぁ(*´◇`*)
淋しがり屋をほっとくだなんてアリエナイアリエナイーあなたはだれー私は洗剤よー
お前はスポンジのすっぽんだ!!

ぐららーがー 

2006年01月16日(月) 20時38分
[昨日のよる]
肉じゃが
ワンタンスープ
ひじきの煮物
[今日のあさ]
野菜ジュース
[今日のひる]
お弁当
 ごはん
ひじきの煮物
立田揚げ
切り干し大根の煮物
えび焼売
みかん
マスカットリプトン一口
[おやつ]
ビスコ1個
[今日のよる]

焼き魚
バームクーヘン2個
小豆パイ

…とは思えないくらい 

2006年01月16日(月) 0時35分
エチー講習早く受けたいなぁ(●pωq`*)テストなんてどうでもよくなるくらい期待でいっぱい☆起きてたらお腹減って力が出ないカラもぅ寝ます。おやすみなさいー

靴が逆流 

2006年01月15日(日) 22時22分
お腹痛い(。ノωヽ。)どうしたのー
明日は絶対アレ買う!!エステゼリー!!あのぷるるる感が忘れられませんね。ホント。昨日のははちみつだったけども牛乳が良いーo(・∀・`o)買いたいー誰も買わないでイテ??今日買えば良かった…

まりぃちゃん 

2006年01月15日(日) 18時23分
ピンク好きでもないのにお弁当箱の色が…他になかったんだよーかあいいのが。品揃えイクナイね(*´Д`*)ミニーちゃんはあるのにどうしてミッキーはないの?男女差別ぢゃない?
ねぇねぇ店員サン、前の方が良かったよ?

ニコレットプレゼントにどぅ? 

2006年01月15日(日) 16時17分
食べ過ぎて吐きそう
おえっぷ(;◎дo)
夜はスープだけにしよー
これ以上太れないからね!!
お弁当箱が欲しいよ
箸もセットで(フォークでも可☆)
明日から学校だなんて考えたくないよ??
逃げても良いですか。そうですか。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うー (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる