ワーネバ再始動! 

January 27 [Mon], 2014, 5:42



最近、ワールド ネバーランドを再開しましたwww
ちなみにPSP版のオルルド王国とプルト共和国の2つ入ってるやつです(^q^)






新しく主人公となるキャラクターを作成。
なかなか可愛いと思ってセレクトしましたが彼氏には好みでは無かったようだが関係ない!!!私は好みだ(??? ≡???)




開始早々旦那選び!
やっぱり殆ど良い物件はすでに結婚済み…悔しい(´;ω;`)




声をかけまくっていつの間にか夕方に…婚期を逃すかもしれん…と思っていたら好みの人発見!!!


すかさず
「恋人いるの?」



ほうほう、オスカーというんだな!
君の個人情報は私の手の内だ…!


「はい います」





があんΣ(゚Д゚)


く、悔しい…!
逃すわけにはいかんのだ…!




「どこに住んでるの?」



「ミナト北だよ」





そんな簡単に女の子に住所教えちゃうのね!!!




私のストーカー生活が始まります(^q^)
待っておれよ…!

P R
最新コメント
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らびぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
夕輝壽太さん
氷川きよしさん
高島礼子さん
だいすき(^O^)x

ちなみに死ぬ前には
カレーが食べたい女の子♪

Xmasに先輩にフられ、
うさぎ溺愛中(´-ω-`)

ファミレスでバイト中〜
Yapme!一覧
読者になる