1年ぶり・・・

October 28 [Sun], 2012, 15:10
1年ぶりに

「ブログでも書いてみようか」と思ったのですが

ログインの時点でドタバタしました。

まず、自分のPCにブクマすらしてなかったので探すところからですよ。

しかも今使用していない

メアドがIDになっていて

パスワードの組み方がかなり前ので、とか。

ええと。
戸惑いました。

これ使い始めたの18の時ぐらいっすか。
あれ、今24だから・・・。


いや、やめとこう。


FBはこう、リア充的な内容のがいいし
ツイッターに描くにはヲタすぎることとか
ちょっと話したいと思った時用に、
あった方がいいと思いまして。


くっそくだらないこととか

ふと思ったこととか

書いて

描いていきたいと思います。



DG

正月に向けてKoozaかるたを作りましょう企画

October 11 [Tue], 2011, 21:12
お久しぶりの方
はじめましての方
もういいよお前、と思ってる方

DGです。
こんばんは。
生きてます。

ブログの存在忘れかけてました。
てへっ☆


会社帰りの電車の中で
思いつきました。


KOOZAかるた作りたい

と。

ファンアートをチョコチョコつくるうちに
Koozaクラスタさんと一緒に何かできないか
日本的なもので、何かできないか・・・

と思った次第でございます。


まずは読み札から募集致します。

読みが集まりだしてから絵札の方にご協力いただけたら
と思います。

できれば、トリスタに偏らないものを作りたい・・・ですww


時間もあまりないので、読み札、絵札共に、
思いついた方描いてみたい方
早いもの順、でいきたいと現段階では思っております。


ここのコメントにかいていただくか
ツイッターの @DmarieG_  宛てにツイート
していただいたものを取りまとめようと思います。




ゴールは 正月前にビックトップに届ける です。


皆さま、ご協力お願いいたします。
素敵なものができるのでは、ワクワクしています。



ゥウウウ〜〜! クゥザァー!!!!!

Koozaすきすぎて

July 07 [Thu], 2011, 23:28
Koozaが好きすぎて、
Tricksterがかっこよすぎて
というか
Jasonさんすてきすぎて。。。





岸辺露伴ルーブルへ行く

May 28 [Sat], 2011, 17:31
かいました。
岸辺露伴 ルーブルへ行く

もう、昨日昼休みに制服して社員証ぶらさげたまんま買いに行きましたよ。
露伴さんにはじまり、露伴さんにおわる漫画!!

ひゃっほう!!!

にしても露伴さんの恋する相手はあれっすね、毎回普通のひとじゃぁないっすねww

っつーことで、落書きんちょ。

うっは、広告でてた・・・www

May 18 [Wed], 2011, 22:57
おひさしぶりでーーーーーーすっ。
もはやどなたもみていらっしゃらないかとは思いますが
久々に更新してみました。
DGです。

・・・・いや、あの、ブログの存在忘れてたわけじゃないですよ・・・・

ええ、ちょっと記憶の層の奥の方に入っていただけで・・・・・

ええ・・・。


気がつけばTOPに広告でてるし、11月から更新してないし
卒制も終わったし、それどころか大学卒業して、社会人だ・・・し。

順調に社会の歯車になっとります。
夜更かしもそうそう出来んので、絵もあんま描けず・・・

もうしょんぼりだ!!!

結構前から描き始めたはずの風神雷神の風神の線画がやっとでけたので
無駄にのせてみます。


最近の絵はこんなかんじですよーってだけです。

話は変わりますが
秋のデザフェスに出ようと思います。
というか決意した。←
誰か一緒にでませんか?
一人は、寂しいんだもんっ★

なんかね、色々、ちょこちょこ動いてます。
NPOとか、あと、なんかいろいろ。はっきり言えない怪しげなのいくつかww
現在の職業は全然関係ないことですが、やっぱりアートからは離れられません。
タイミングとかチャンスが合えば、そっち方面にぱっと行く気満々ですww
問題は生活費である。(ドーン)

簡易的なホームページとか、6月半ばには
オープンさせる予定なので、
これからも、ホントに

宜しくおねがいいたしやす。

なんというか

November 24 [Wed], 2010, 6:21

\すっげー、ねむい。/

イ-ノックかこうとしたら、間違えました。

おひさしぶりです。が定番化しているDGです。
放置しててすみません。
ほんとすいません。
だからってなにかするわけじゃないですが、ほんとすいま。
・・・睡魔。

12月6日すぎたら、更新・・したい。です。(願望
卒制作業、予定より大幅遅れ。
もう、私の思考回路と、手に加速機能がついてればいいのに!!
ケータイもどこにおいたかわからぬまま1週間はたっている気がします・・・

ほんと、しっかり!自分!!



きたろう、かきたいなぁ。

すみません、更新してなくて・・・。

October 07 [Thu], 2010, 15:04
ええと、ちいとも更新してなくてすみません。。。
最近、絵もね、あまり描いてないんすよ。

なんで、先日うらおさんに渡した粗品 ドフラミンゴさんをのせておきます。


あさってぐらいにクロコさんかくね。うらおさん。

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

September 28 [Tue], 2010, 23:42
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
っつたら西遊記ですよね。
なんか曲聞いたらテンションがあがってしまったため、西遊記特集します。

映像さがしてもまともなのがちいとも出てこない。

三蔵法師宮沢さんて!!弟子になるにきまってるよね!
孫悟空モッ君とか、イケメンだなおい!
あんまり覚えてないんですがね。

こっちのが覚えてます
1994の連続ドラマ版


まさかの唐沢さん・・・!唐沢さんが悟空だったとか知らずにに見てました。
あとの人はだいたい知ってて見てたのに・・・。

イン ガンダーラ♪ なやつ。
夏目雅子さん・・・・。



で、落書き。
孫悟空・・・あれ・・・女www

すごく

September 25 [Sat], 2010, 23:58




ハワイに行きたい




だれか、いこう・・・。

マイケルデイズ。

September 01 [Wed], 2010, 0:41
28日はマイケルのダンスパーティーに行き、
29日のマイケルの誕生日はキャプテンEOにのり、
昨日は、マイケルのSF集→ムーンウォーカー→THIS IS IT を観る

というマイケル三昧の3日間を過ごしました。

楽しいのだけれど、やっぱりマイケルがいないのをあらためて感じるので
ズ―ン・・・・となりますね。

もう、マイケルの逆に目立つ変装の最新情報もこないし
ネタにして笑うのも、生きてるからこそ楽しかったのであって・・・・

29日は
マイケルの52歳の誕生日で、
おめでとうといいつつ
マイケルが52歳になることはないなと心の中で思ったり

でも、私は22歳になってしまうわけで。

閉じないはずの年齢差が一年一年近づいていって
マイケルの時間は止まっているんだなと感じながら

今日から22歳になります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DG
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・KOOZA-が好きで辛い
    ・マンガ-なんかもう、いろいろ。
読者になる
このサイトは、リンクフリーです。
相互様常に募集中ですー。


URL:http://yaplog.jp/m6391/
サイト名:素敵な寒シング♪
管理人:DG
http://twitter.com/dgma91
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


水木作品モバイ ルRANK
おもやみづくし!
P R
new comment
アイコン画像maze0525
» うっは、広告でてた・・・www (2011年05月19日)
アイコン画像まや
» うっは、広告でてた・・・www (2011年05月18日)
アイコン画像まや
» すみません、更新してなくて・・・。 (2010年10月10日)
アイコン画像履歴書の書き方の見本
» ドナルドの書き方 (2010年08月05日)
アイコン画像MIE
» 整理します (2010年07月15日)