最高!! 

2005年09月24日(土) 1時21分
またしても日が開いてしまいましたがライヴレポです
18日に行く予定だったらイヴが行けなくなってしまったので凹んでおりました
が!今日最高の夜を過ごせたので久々にブログ更新です。

今回も一番大好きなバンドさんのライヴ。
もう、もう、もうーーー!!!!!!最高にカッコいい!
今日のライヴハウスはいつも以上にクーラーがきいていて凄く寒かった。
でもそんな冷えたからだの血液が沸騰してしまうくらい。
声で頭が痺れ、音で体が震え、最高のパフォーマンスに目が乾いた。
いつも最高のステージを見せてくれる。これだからやめれらない。

なんとメンバー全員に握手もしてもらえた。本当に嬉しかった
憧れのステージの上の人との距離が縮まった感じがする。
「いつもありがとう」ってこっちのセリフなんじゃないだろうか。
いつも満たされている。本当に大好きなバンド。

来月にはこのバンドさん企画でのライヴがあるのですよ。
今から凄く楽しみ。気持ちが溢れかえって吐きそうだ。
期待で胸がいっぱいで、ぶっちゃけ苦しくて気分悪い。
でも幸せ。

出会えてよかったな。

楽しみが二つ。 

2005年09月11日(日) 23時05分
ちょっと日記の間が空いてしまいましたが、今回もライヴレポ。
場所は高円寺。この街の雰囲気が好き。いつか住んでみたい

今回もお気に入りなバンドさんのライヴ。しかも!
私の好きな2バンドが一緒に見れてしまうと言うお得なライヴなのです
そりゃもう嬉しくて楽しみで期待いっぱい。
ライヴ前に飲み屋でちょっと酒とつまみで腹を満たしてからライヴハウスへ。
時間ギリギリに行ったので1バンドさん目始まってました。
好きなバンドさんは5番目とラスト。連続で見れました。
時間は短かったけど内容が濃くて凄く楽しめたなぁ。
トリのバンドさんはアンコールにも応えてくれて。本当に充実した夜になりました
しかも私のことを覚えていてくれたみたいで嬉しかったー!びっくりしたけど(笑

ただ帰りにライヴハウスに財布忘れちゃって…
それを取りに行って時間ロスして終電を逃してしまい…
友達の家に泊めていただきました。んで明け方始発待って帰宅。
起きた頃にはちびまる子ちゃんが始まってました
私の1日はこれからです。

最上級。 

2005年09月06日(火) 1時30分
行ってきました。大好きなバンドさんのライヴです。
絶対期待を裏切らない。まさに最上級のパフォーマンス。
最高の歌に最高の演奏。そしてパフォーマンス。
お客さんを楽しませることも忘れない。
いつも期待以上のいろんな思いをくれる大好きなバンドです。
今回は6バンド中4番目。ちょうど良い順番。一番好きなのはラストのトリを飾る時。
好きな曲ばかりで大満足。知っている歌は一緒に熱唱しちゃいましたよ
本当にカッコよかった!!大好き!
次のライヴまで待ちきれないなぁ

明日はライヴ! 

2005年09月05日(月) 4時05分
今日も特に何も無しです。ゴロゴロしてました。

明日は大好きなバンドさんのライヴ!今から凄く楽しみです。
本当にカッコいいバンドさんなんだー
明日帰ってきたらレポします
あぁぁ楽しみ。

かみきり。 

2005年09月04日(日) 23時55分
今日は特に何も無い。
あ、髪を切りにいった。髪型は特に変化も無く前より短くなっただけ。
夕ゴハンはキーマカレーでした。以上。

原宿ライヴ。 

2005年09月03日(土) 23時55分
行ってきました。原宿。
やっぱり竹下通りは楽しいな。欲しいものはお金いくらあっても足りなそう。
今度は時間に余裕のあるときに行きたいな。

で、ライヴレポ。
私のお目当てバンドさんは1番目。はじめて見るポップロックバンドさん。
いやー良かったです。キーボードさんも入った5人での演奏。
やっぱりキーボード入ると厚みが出るって言うか豪華になる。
歌も演奏に負けずに凄く良かった。歌詞もかなり好きな感じでした。
人気があるみたいで前列は満員な状態!ステージ全体は見渡せませんでした
次もまた行くつもりです。
今日のライヴ出演は3バンド。いつも行くのはワンマンか5バンド以上なのでびっくり。
ちょっと物足りない感じがしてしまいました。どのバンドも素敵でしたけどね。
あと!座るための椅子があること!
私は立って見たい派なので(立ってみるのが礼儀のつもり)こちらにもびっくり。
どこのハコでも椅子ってあるけどほぼ人数分で座ってみる感じのとこでした。

次のライヴは6日!大好きなバンドさんのライヴなのですっごく楽しみ

テスト終了! 

2005年09月02日(金) 21時37分
テスト終わりましたー!やた!
5割以上の点数を取ることで合格なのですが7割くらいはいけたかもっ
進級掛かってたので冷や汗もんでしたがとりあえず一安心。

明日はとうとうライヴです
原宿まで行ってきますです。
ホントは早めに行って竹下通りとかブラブラしたいんだけど
暑いから夕方頃出かけようかな。ライヴ時間ギリギリで。
明日レポします。楽しみ〜

いつもおもうこと。 

2005年09月01日(木) 18時51分
今日は学校をサボってしまいました。うーん、化粧までしたのになぁ。
化粧終了後すぐに落としましたよ。
明日テストあるからこれから頑張らなきゃいけない。コレ落とすとやばいらしい。

んで、サボってた間に何してたかって言うと何もしてないの。ボーっとしてたり映画見たりゲームしたり。
映画はクレヨンしんちゃん見てました大好きなの(笑)
ある1作を除いて全部見てるよ。面白い。しんちゃんかわいいー。
最近はドラえもんも好き。映画全部制覇したいな〜。

今後のライヴ予定。
9月3日に原宿。6日に渋谷。10日に高円寺。18日に大久保。23日に八王子。
10月6日に下北沢。ほぼ週1ペースな感じ?
今までこんなにライヴ予定入ってたこと無いや。嬉しい〜。

ただ一人でライヴ行くのって好きじゃないから
(語れないし遠方が多いから一人じゃつまんない。ライヴ前のゴハンとか。)
いつもいろんな友人に声をかけるんだけどライヴ好きってそんなに居なくて。
音楽に関しても好みとかあるし毎回誘うのも申し訳ない。
たちっぱが多いし1回につき3000円くらいは使わせちゃうからすごく難しい。
上手くローテーションさせて声かけたりしてるんだけど。チケ代出したりとかね。
同じ趣味を持った友達が欲しいな。すごく切実に毎回思うこと。
まあ一人で行けよって話なんだけど。

改めてライヴ日記を。 

2005年08月31日(水) 1時26分
はじめまして。
別のブログからこっちにお引越しです。
どうしてもスキンが気に入らなくてっていうくだらない理由でです。
自分でHTML組めば良いんだけどそれもね、面倒だから。
ここ画像アップも出来るんだね!すごい!

8月24日に大好きなバンドさんのライブに行ってきました。渋谷です。
道に迷っちゃってライブハウスに着いたのはギリギリ!危なかった〜。
本命バンドさんはトリで、自分の中で最高に興奮した。最高に盛り上がった!
全5曲はちょっと早すぎに感じる。
それでも充分濃い内容のライブで大満足でした!
メンバーさんにまた握手してもらえて凄く嬉しかったなぁ〜
尊敬する人から力をもらったような感じ。だから握手ってすき。普段あんましないよね。
やっぱり何度聴いても良いものは良くて何度聴いても良いもんで。
一生このバンドさんのファンでいられる。そのぐらい大好き!
次が待ち遠しいなぁ
プロフィール
名:s@ki
好:ライヴ、ゲーム
音:エレファントカシマシ、洋楽、インディーズ、ロック!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m629cs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる