恋のチカラ

May 01 [Tue], 2012, 21:17
同居している義母の志津ちゃんですが最近は週6でショートステイを利用し、週1回月曜日だけ帰ってきます。
認知症の症状も少しずつ進行しているので、やむを得ないなと思っていたのですが最近は血圧も落ち着いて、おぼつかなかった足取りもしっかりしてきて、表情も穏やかになってきて、全体的に活性が上がっている感じとしやんと何か志津ちゃん元気になってきちゃったねなんて冗談で言ってたら笑昨日の施設からの連絡帳に最近は会話力が格段に上がっています。
恐らく常に一緒にいる男性利用者様との関わりのためと思われますとの一文が御年92歳の志津ちゃん。
嫁の名前は忘れてもときめきは忘れていないようです笑そういえばまだ元気だった頃。
テレビにイケメンが出ると必ずこの人なんて名前って聞いてたっけ昔はワタシ結構モテてたみたいな事も言ってた気がするなぁ案外恋愛体質なのかもしれ結城みさないません。
恋のチカラは幾つになっても偉大です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m61nfadyh4
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m61nfadyh4/index1_0.rdf