着物買取を購入するなら、ネット専用のお値打ち「着物買取」紹介中!

June 11 [Sun], 2017, 16:32
今朝は8時起床。
よく寝た〜。



あさご飯は、サンドイッチ。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびりリラックスタイム。昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。


(^_^)食べたあとは、歩いて10分のローソンでお買い物。
今日の献立は...骨付きカルビ、マス、にんじん、にんじん、を買って、唐揚げ!じっくり煮込んで出来上がり。
(^_^)最後に隠し味として、豆板醤!美味しく出来たかな…夜遅くになって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(^_^)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。今日は、まーくんの入学式。



<(_ _)>お祝いは何がいいかな?決めた!ワイシャツがいいかな。


よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。



届くのが楽しみ。
今月は、脱毛サロン エターナルラビリンス 赤羽店で「Oライン」と「両足の指」と「両手の指」を処理しちゃいました。

効果をとても感じるここの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいんですよね。
それに全身脱毛コースなので料金が一定で脱毛できちゃうんです。待ち時間が少しありましたが、気にならない程度でキレイに処理できました。脱毛の照射回数は、およそ30回くらい、約20分くらい、で終了しました。



今回について、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。
帰りは、伊勢丹でお買い物。前から欲しかった、アクセサリー、コートを散々迷って購入。


その後は、近所の上島珈琲店で、ショートケーキ、カフェオレを頂き、のんびりしてました。
帰りに、ゲームセンターによって、大丸の食料品売り場で、おはぎ、おはぎ、サンドイッチ、を買って、帰ってきました。



次は2ヶ月後、「Vライン」と「両手の甲」と「両足の甲」をキレイになるまで脱毛したいなー。



来年までに、ほとんど、 脱毛処理してしまいたいです。