3日分。ちょい訂正

June 01 [Wed], 2011, 8:38
朝はビンタで起こされた。目を開けたら目を狙ってくるし、口開けたら指突っ込んできた息子がお昼寝中にみぃたんとずびをお風呂入れたほうき持ってお手伝いしてくれたミントをすんすんミントに限らずいろんな花や葉っぱの匂い嗅ぐようになった山に行ってわらびと切った椿の木持って帰った。山のお宮を建て替えるから重機入れるように木を切って道を広げたんやって。んで切ったのは要らないってことで、りーちゃん用に取ってきた。乾燥に一年以上かかるからすぐには使えないけど。チョコを食べた直後に鼻血でた鼻栓してたら息子に指差されて笑われた夜にりーちゃん迎えに岐阜駅へ。うちが風呂出ると同じくらいに息子泣きだしたから髪半乾きでタイツはく時間もなく家出てきた時間がずれて分程改札前で待ことに。あしさむい。合流して帰宅。面白そうな職場で良かった研修でデッサン時間、コンテ時間なんてうちは絶対嫌ですが家着く頃には息子起きてて行きに寝た、おばちゃんに照れてたお菓子貰ったらべったりくっいて愛嬌振りまいてたけど宣伝愛知芸術文化センター階アートスペースGHでりーちゃんやあかねちゃん他、加納高校業生計4人で等身対談展やりますジャンルは木口木版、石彫、水彩画布絵、油絵です38日までなので名古屋行く人は足を伸ばしてみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m607e4vm6i
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m607e4vm6i/index1_0.rdf