ほしのあきのXXは、も●●みしたのなら、やめられないはず。

November 12 [Fri], 2010, 17:12
事務所が反対?ってこと?
どうするんだ?
本人たちは、結婚したいってこと?
でもまわりが許さない?

本人たちは、ロミオ&ジュリエット気分だったりしてwww

ま、それはないか。
でもさ、、、、、、、、、、、






でも、三浦の気持ちもわかるよな。
おぼれるよ、若いから。

でも、うらやましい、な。



--------------
Yahooニュースより引用:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000129-sph-ent

ほしのあき、皇成との結婚に「そうなるように頑張る」


 タレントのほしのあき(33)が12日、都内でSammyの「パチスロサクラ大戦3」プレス発表会にゲスト出演。騎手・三浦皇成(20)の結婚について「そうなるように頑張る」と前向きな姿勢を見せた。

 複数の関係者によると、三浦は先月、親しい騎手仲間に結婚を来春と報告しているが、ほしのは「詳細についてはまだ全然決まっていない」と話すにとどめた。ただ「女の子なのでいずれは結婚したいな」と話し、そのお相手は三浦君? の質問にも「そうですね」と交際はすこぶる順調の様子。衣装の色に合わせ「気持ちは常にピンクです」と笑顔を崩さなかった。この日はパチンコ「獣王」の発売も発表された。

------
twitterからほしのあき関係のつぶやきをまとめてみた

























































































































P R
カテゴリアーカイブ
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像死者への冒涜です。
鳩山一郎元首相の墓に黄色いペンキ (2010年05月06日)