ご報告!

March 09 [Sat], 2013, 21:52

大変ご無沙汰しております。


本日、進学先が決まりましたので、ブログを再開したいと思います。



・・・というと若干語弊があって笑


数日前に新しいブログをつくりましたのでそちらを解禁したいと思います!↓↓


http://ameblo.jp/05pink-black10/

是非いらしてください^^

(無題)

October 13 [Sat], 2012, 23:09

今日は私の愛してやまない(元)花組の王子様、真飛聖様のお誕生日でございます。

ゆうくん、お誕生日おめでとうございます!!

そして、相棒新レギュラーもおめでとうございます!!

もう…かわいすぎて綺麗すぎて…私溶けました笑

みんな超綺麗だったって言ってくれて、成宮君とのカップルが最高だったって言ってくれて、
私はとっても幸せです(・ω・)

まぁご飯の時間に3回に分けて見たので見終わったのさっきですが笑


美しくて格好良くて可愛くて
肌が綺麗すぎて
最高にハスキーな
ゆうくんが私はいつまでも大好きです!


ゆうくんに出会わなかったら宝塚はまらなかっただろうなー

これからもずっと応援してます!


そして…!!明日はみわっちが退団する日です…;;

みわっちいなかったら
みわっち大好きな友達に出会わなかったら

こんな花組さん大好きにもならなかったよきっと!

ゆうえりみわ時代が大好きでした。

ゆうくんがやめて
みわっちがやめて
えりたんはもうすぐ雪組でトップになります。

さみしいわ;;

今日も明日もため息ソングでお祝いです(・ω・)
みんなそれぞれの道で幸せでありますように!


2日目!

October 09 [Tue], 2012, 21:58

更新しなくてごめんなさいごめんなさい…

アクセス数(笑)

昨日は4時起きが応えすぎて…><

午前中4時間鶏照り作ってました楽しかったです^^

でお昼はじゃがバタとスイーツ春巻き食べて

そして公演!
後輩の皆様昨日は大変お疲れ様でした!

1幕はね、エリザファンとしても楽しかったし、創作ダンスの公演としても本当に完全度高かったです!
プログラムに始まり、作品1つ1つは勿論、つなぎやPR、EPまでミュージカル要素と創作ダンスが上手く組み合わさってて、すごく引き込まれたし、途切れなかったです。
縦割りの作り方が上手い!テーマの選び方も!ほんとに、色んな意味で春よりも進化してました!

シシィはイメージ通りで、閣下はルックスの差こそあれ、閣下でございました。あさこさんと被ってドキドキしちゃいました笑

個人的なつぼはやっぱり黒天使かな。トートの感情を表す黒天使って創作ダンスに通じるところがあるなってずっと思ってたんです。

あとは、EP!♪私だけに!
もうほんと良かった超テンション上がった!
展開もすごく上手かったです!

昨日友達にCD借りてずっと聞いてます笑
あやか様やばい!お花様の宙の時のも超好き!


本当に楽しかったです^^

学年別は、

若くてかわいい中1
初めての作品とは思えない中2
コンクールを通して作品が本当に深くなった中3
すべてにおいて驚異的な成長を見せてくれた高1
そして「らしさ」全開 高2

って感じでした!

EDも格好良かったよ!身体能力高い人いっぱいいて!

素敵な時間をありがとうございました!!


あとはバスケみて帰りました^^
昨日は気付いてくれたらしいです。笑フリースローの直前に。そして2本ともばっちり決めてくれました★


そんな感じ!
明日は社長出勤ですね。笑
もう英語のクラス下がらなくてしかも友達上がってきてすごく嬉しいので頑張ります^^


1日目!

October 06 [Sat], 2012, 22:46

お久しぶりです(・ω・)

文化祭1日目お疲れ様でした^^

なんだかんだで結構楽しんだ気がします★

出欠だけ出て友達とドトール行って
公開時間に合わせて帰って来たら先生に遅刻と間違えられ笑
まず体力測定行ったらあまりの場違い感に退散
縁日ー装飾かわいかった!球技全般出来ないので私の得点すごく大したことなかったけど楽しかったのでいいです。笑
模擬店の食券買いに行って
お化け!毎年思うけどストーリー考えたひとすごいよね。毎年コンセプトが違って面白い^^

で、友達がそのあとシフトだったのでシフトの終わっただんすと合流!
まぁ1人はなかなか終わらなくてそのあともなかなか合流出来なかったんだけど、それは彼女が携帯を家に忘れ、それを私がたまたまそのお母様から預かっていたという漫画みたいなシチュエーションのせいでもあって。笑

とりあえずそれからお昼は塩焼きそば食べました!美味しかったけど量が多くて半分は夜ご飯に回りました…
あと31♪アイスだけは食べるのダントツで早かったので
1人バスケ^^笑
すごくタイミング良かったみたいでちょうど従妹が試合してました★シュート入れたのも2回見れたし満足(・ω・)いやぁ格好良かった(・ω・)
ただ、私未だにルールよく分かってないみたい…フリースローって何が起こった時にやるの…!?

再びみんなと合流して
Mashkはねー屋庭で練習してるのがよく席から見えてすごいなって思ってたんだけど、想像よりもはるか上をゆくクオリティでした!!
みんな格好良かった(*^o^*)
ぁ、お誕生日おめでとうございます^^

そして駄菓子!今年のTシャツかわいい*お菓子たべすぎなの分かっていながら沢山買っちゃいました笑

で、オイナリサンは予定ではみんな塾に遅刻とか間に合うか微妙とかで見れない予定だったんだけど、遅れても何でも良いから見ようってことになって、でもほんと見て良かった(*^o^*)
Mashkとは打って変わってすごくかわいかった!!

そしてどちらも、みんな大人になったね★

というわけでかつてなく早く学校をあとにした文化祭でした。笑

2日目はもっと楽しみ(・ω・)
公演頑張ってください(*^o^*)

私は初めての7時前登校頑張ります★笑


こうこく