ドラーブ(´・ω・`)

May 30 [Sun], 2010, 1:06
昨日は9ヶ月記念日でした。

そして給料日wwwドラーブデートしてきますたwwww
パン買ってソフトクリーム食べて
ドラーブで今治まで行く予定やったけど石手川ダムまででやめて家帰って焼き肉した(´ω`)←


TSUTAYAでDVD借りたけど隼人寝ちゃった(^ω^;)バイトで2時間くらいしか寝てなかったから疲れちゃってるよね(´・ω・`)ごめんね

ちょっかい出したらキュン死にさせられた(´ω`)


かわいすぎる(´・ω・`)すきやーっ



_

同棲するにあたって約束事www

May 25 [Tue], 2010, 3:11
・家事は役割分担
隼人*皿洗い&ゴミ出し
しほ*料理&洗濯
・掃除は各自、又は交互
・休日は午後まで寝て過ごす
・はにゃとは私の睡眠を
 邪魔してはいけない
・毎日セク○スを心掛けるw
・最低週1で一緒に入浴
・お散歩ごっこする
・外食は月4回まで
・構う
・漫画は月3冊まで(隼人限定)
 しほは上限なし←
・朝ちゃんと一回で起きる事
・お茶は麦茶
・朝ご飯はパン
・テレビゲームは興味ないので
 あまりしない事


こんぐらいやったかなwww守ってもらいますよwww

枕を見ていつも思う

May 17 [Mon], 2010, 1:11

はにゃと泊まりにくるといつも枕によだれの跡がつくwww
昨日も寝ぼけながらティッシュ〜って言うから口拭いたげたwwwwかわゆい奴よのうwwって言いながら枕カバー洗濯しますよwww←


今日はバイト終わってご飯食べてからお散歩ごっこしたo(`▽´)oコンビニでお買い物(´ω`)
そして!来年のゴールデンウイークまでには一緒に住む約束しました(*´ω`)
頑張ってお金貯めようって言うよりは頑張って就活しよっwwがんばれ就活www

すねかじりますよーww←



_


昨日と一昨日のお話

May 13 [Thu], 2010, 1:20

学校終わってから隼人と遊んだ\(^O^)/
キスケに隼人捕獲しに行って、エヴァのコンパクトくじがしたかったからローソンへ(´ω`)
5回しましたよww最終的には8回したけどねwww


で、隼人が今日だいぶ負けたみたいで、むしろパーっと使いたいって事でお寿司食べに行ったx\(^O^)/
ゲーセンも行って、そして久しぶりにホ・テ・ル\(^O^)/



しかも、なんと今回初めてVIPルームにしちゃいました!


ヤバイッスヨ、露天風呂あるっす!o(`▽´)o
しゃぶしゃぶも食べ放題!しゃぶしゃぶ頼んだけどお寿司食べてたから一回頼んでおしまい(^O^)うまー

そして露天風呂へ
だ・れ・か、ロマンチック止・め・て♪状態です(`Д´)←
お酒飲みながら入ったx綺麗でしたx


普通の部屋より高くてもかなり納得(`Д´*)また行きたいっx






_

無題

May 04 [Tue], 2010, 0:55

あぁ、もう、、これは無理だ!←


てゆか、指かゆいっ!ブツブツも酷くなって右手の5本全部感染ww左も2本やられとるwww

まじ切断したいっすwww


_


なんか寂しいなぁ

May 03 [Mon], 2010, 0:47


隼人がバイト始めたから、なんかすれ違い生活になる気がする(´;ω;`)


あたしは休日昼から夜までやし、隼人は夕方から朝方まで。
あたしが寝るのは夜から
隼人が寝るのは朝から昼過ぎ?

平日は学校でバイトもってなったら…
会う時間なくないですか?←


でも睡眠時間は譲れねぇぜ?wwお互い睡眠大好きやからっwww←

なんかそう考えたらバイトやだな。キツいって言ってたから辞めんかなー(´・ω・`)←最低
まぁ忙しいのは連休やからやろうけど…(´・ω・`)むー



なんだかなー。
一緒に住めたらなぁ…そしたら…(´・ω・`)

うー(´;ω;`)





_

最近ずっと学校行ってなかった

May 01 [Sat], 2010, 1:53


ので、改心してちゃんと学校行きました。


な の に っ !


バイク置き場にバイクが一台も止まっていない。
嫌な予感はしたんですよ。今日学校休みやったorz



萎えたので隼人に連絡して遊んだ←

アリスの映画見に行くつもりやったけど…映画館……ダルくなったんで、カールじぃさんの空飛ぶ家借りて見た(´・ω・`)
最近DVD派。昔は断然映画館派やったけども。


そして今も隣に隼人。今日もお泊まりだっ!むふー(´ω`)イチャイチャ




_

げーせむ に参ったでござる。

April 30 [Fri], 2010, 3:14



もふもふチョパちゃん(´ω`)


ちっこいのをあたしが取って、でっかいのを隼人がゲット(^w^)

でも両方あたしのやしっっ!←


バイクの収納スペースに無理矢理ぎゅうぎゅう押し込んで持って帰った(´_ゝ`)←
いやぁ、こんな時、収納便利なビックスクーターでよかった♪てへっ てなるよね☆!




バイト終わってから会って、ジョイフルにも行った\(^O^)/パフェが食べたいと言う私のワガママwwwうはっwwクラシックチョコレートも食べていいすか?wwww
ちゃっかりステーキとかも頼むって言うね!
全部ちょっとずつ残して隼人にパス!wwいつもこんなんでごめんwww



ちなみに昨日、29日で8ヶ月記念日でした(´・ω・`)
うはーwwwなげぇwwパネェwww←


隼人あいしとるぞーwww







_

ああ、

April 28 [Wed], 2010, 5:56


毛布にくるまって寝る隼人が可愛くてすき(´ω`)
まじこいつかわええwww



萎えたよーぃ

April 21 [Wed], 2010, 9:58

あと3回しか休めないからと思って頑張って1限来たのに…

休 講 だ … と … ?


萎え〜!本気萎え〜!←



なんなの!なんの嫌がらせなの!
当日に休講にすんなよな!

今日は萎えたので2限は出て昼から帰ります。え?(笑)
言い訳です\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/もうダルい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←





_

プロフィール
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m5on/index1_0.rdf