こんな夜中に……

May 31 [Tue], 2011, 5:50
急に家族みんなにを一斉送信ヒヒッ日の件の報告とどーしても今日、今、一人一人に感謝の気持ちを伝えたくてどーしたワタシだけど伝えたい時に伝えられる相手がいるとゆー事は凄く幸せな事ですね我ながら恥ずかしさも捨てて、一人一人に大好きと、ありがとぅをいっちゃいました今の私がいるのも家族のおかげなんだよね私の幸せをいも願ってくれて、病気がちな私を気にかけてくれて、夜中に電話した時も文句いわず話を聞いてくれる家族困った時は的確にアドバイスをくれるお父さん。夜の仕事をする事で周りから偏見の目で見られて落ち込んでた私に仕事は何でもしなさい。一番いけないのは何もしない事だよと有難い言葉に救われたなお母さんは急に実家に戻ってくる私に美味しいご飯と天然な会話と行動で癒してくれて、私が泣くと母も泣くとゆう連携プレイに自然と励まされてきた私長男とは最近あってないけど、私が辛くて投げ出そうとすると、それを何も言わず、綾が苦しいならやめればいいっていってくれて、その言葉だけで救われてたな次男はメッチャ真面目だけど何かあると一緒にホラー見よっっていってきて、悪趣味だけど前、真顔で、家族みんなお前の幸せ願ってるだからいか結婚式あげろよって相手もいない私に深いダメージを与えて、良い話もなんか台無しにするけど、笑顔になれるんだな2人とも素敵なお嫁さんをもらい、2人のお姉ちゃんにも可愛がられてる私は、ずっとお姉ちゃんほしかったから素直に嬉しいそんな家族に一番心配をかけて、みんなに何一できてない私家族の台風の目といわれ、嵐といわれ、たまにムードメーカーと言われそんな台風と嵐のような私を大事にしてくれるのは家族だからだよねでも最近思うのは、私が元気に笑顔で毎日すごす事が一番今みんなにできる事なんじゃないのかなとだから、落ち込んだりする時もあるけど、笑って過ごせたら素敵なんじゃないかとだから今日も笑ってみんなの幸せ願いますみんなに、幸あれおまけに私にも幸あれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m5nx1uj036
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m5nx1uj036/index1_0.rdf