神戸魔法の壷プリン&神戸半熟チーズケーキセット(フィナンシェ付)

November 20 [Wed], 2013, 22:49


神戸魔法の壷プリン&神戸半熟チーズケーキセット(フィナンシェ付) (送料込※北海道・沖縄除く)( ネット限定 お歳暮 クリスマス スイーツギフト)


(お歳暮 クリスマス) (神戸フランツ スイーツギフト) 壷プリンと半熟チーズケーキのセット!TVや雑誌で取材殺到! 大人気の「魔法の壷プリン」と、76分1000個完売の神戸半熟チーズケーキが嬉しいセットに! 今なら神戸はいからフィナンシェ1袋付き★魔法の壷プリンは「なめらかな食感」にトコトンこだわって作り上げ、底には香ばしい自家製カラメル、表面にはまろやかなクリームをトッピング! ※はいからフィナンシェは袋でのお届け。 ■内容量・サイズ:神戸半熟チーズケーキ(1個あたり約43g、直径約55×高さ約30mm・5個入)、魔法の壷プリン(1個あたり約85g×4個、直径約57×高さ約60mm・4個入)、神戸はいからフィナンシェ(8個入り)1袋、オリジナルショッパー×1枚 ■賞味期限:神戸半熟チーズケーキ、魔法の壷プリン(冷凍(-10度以下)で60日。 お願い:解凍後は冷蔵庫に入れ2日以内にお召し上がり下さい。) 、神戸はいからフィナンシェ(常温で30日。) 保存方法:直射日光・高温多湿を避け、23度以下で保存して下さい。) ◆送料込み(北海道/沖縄は別途となります:送料400円)



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 甘い物が好きな遠方の兄へ送りました。
    プリンもチーズケーキも好きなのでちょうど良かったです笑。
  • ずーっと前から食べたいと思っていました。
    壺プリン、チーズケーキとても美味しかったです。
    可愛い壺は洗って使います。
  • レビューも好評価ですし、デパートの美味しいもの物産展にも出展しているのを見かけてずっと気になっていて実家への帰省の際の手土産として注文しました。

    壷も包装もとっても可愛くてお土産にはよさそうです。


    皆様食べた後はこの壷は捨てているのでしょか。
    捨てるにはもったいない可愛いデザインです。
    爪楊枝入れとかが丁度いいのかな・・・

    味の感想としてはチーズケーキは美味しくて好きな味でしたが、壷プリンがとにかく甘くて苦手でした。
    家族からもかなり甘いねとの評価。

    おまけのフィナンシェもこってりジューシーで苦手な味でした…
  • 母の日にプレゼントしました!
    プリンがスゴく美味しいと、喜んでいました!
    今度は、自分に購入します!
  • チーズケーキは美味しかったですが、壺プリン…感動無しでしたm(_ _)m
  • 子供の彼女に贈りましたが有名なお店で又おいしくてと子供の会社で私の株が急上昇だそうです、選んで正解、良かったです
  • このプリン、ほんっとうにおいしかったです。

    なのですぐにリピーターになってしまいました。


    プリンをかいたくて迷っている方は絶対におすすめです
  • 家族のホワイトデーに購入しました 大変好評でした 機会があればまた購入させて頂きます。
  • 小さいけど、大変美味しいかったです。

    容器もかわいいし、選んだセンスを褒められました。

    値段も手ごろで、ギフトに最適です。

    空き容器も飾ってもらいました。
  • 嫁&娘へホワイトディのプレゼントであげました。
    何にしようかと考えてたらこのプリンが目に止まり、えっと、嫁1個娘二人で2個あっ1個余るから自分も食える!でこれにしました。
    会社用にはイチゴのチョコを頼みましたがそちらも喜んでいただけました。

    あっ、プリンの味?最高です!
  • ホワイトデーのお返しと自分用に購入しました。
    クリームとプリンだけではちょっぴり甘いですが、カラメルが絶妙にマッチして大変美味しかったです。
  • 開けて一言目が「小さっっ」て(-.-;)
    おいしいけど少〜し甘いかな。




    チーズケーキはおいしかった☆
  • 特に壺プリンがおいしかったです。
  • どれも美味しかったです。
    ただ壺プリンは予想以上に甘味が強く、カラメルと一緒に口に入れないときつかったです
  • 内祝いに送りました。

    とても美味しかったと喜んで頂きました。

    次回は自宅用に頼もうと思います。
  • 敬老の日に贈ったのですが、本当においしかった。



    父も母も、私もみんな、感動しました。


    特に、壺プリン。
    また、リピしたいと思いました。

    同じく、母も買いたいと、言ってました。


    ありがとうございました。
  • 父の日のプレゼントに。
    量も大満足で大変美味しかったです(*^^*)
  • 甘いもの好きの義父に父の日で送りました。
  • 母の日に 送った物の味見をしました。


    プリン 甘くて (*^_^*)

    スイーツ男子では、ありませんが。


    おいしかったですよ。


    自分用に 欲しくなりました (笑)
  • 本来なら母の日ギフトの商品を子供の入学祝のお返しとして利用させてもらいました。


    私の我儘にも快く対応して下さりとても嬉しかったです。


    また是非利用したいと思います。
    ありがとうございました。


もっと詳しく見るならコチラ>>




P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m5mah0y/index1_0.rdf