育毛で若々しい雰囲気になりたいです

September 22 [Sun], 2013, 10:30
女性ですが、育毛対策をしています。年齢とともに、髪の毛のコシとハリがなくなって来てしまって、育毛を意識し始めたのが始まりでした。髪の毛がふさふさでサラサラだと、絶対に若々しい印象になれそうなので、頑張って育毛対策をしています。

いろいろと育毛剤を試していますが、男性向けの育毛剤も時には試しています。でもやっぱり、香りとかを考えると、女性向けのものの方が断然使いやすいです。女性向けの育毛商品も、もっといろいろあればいいのに、と思ってしまいます。

育毛シャンプーも使っています。女性向けの育毛シャンプーがあったので、試しに買ってみました。なかなか良い香りで、気に入って使っています。これからも育毛対策を続けていきたいです。


長期的に見る育毛シャンプー体験記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m5j8mec0/index1_0.rdf