おちゃめなアタイ♪ 

2006年02月13日(月) 0時11分
なんて言ってられっかこんちくしょう〜
この前お財布落として二万も失ったアタイですが…
今日も落としました…。



警察に中町が…中町サンが届けてくださりそっくりそのまま奇跡的に返ってきたんですけ私の財布ブランド系じゃないんで返ってくる率今のところ100%なんやけどな〜。
場所移動するとき私は
『財布ー…よーし。携帯ー…よーし…メールは着てません』を隊長にむかってすることにシタヨー。

今日はおちゃめキッチン行ったがたらこのプチプチスパゲティ(キャビア入り)うまかったー忘レランナイヨ〜ウマカッタ馬買った(/'∂')ゞ

赤天使 

2006年01月24日(火) 9時14分
わらわないであげて。だってこれはしんゆうさんのかわいいこどもじだいなんだもん。まちうけにしてもいいよ。でもあれだよね〜なにもかわってないよねぇ〜

くるまdeキーーーシュ 

2006年01月24日(火) 0時14分
あーぁー見ーーちゃった…

勝手に憧れて、勝手に大好きになっちゃった人なんだけど、車で彼女らしき人とぶちゅぶちゅしてたんだよーーぅ。(ノε`)ありえないくらいおしゃれでスーーパーーかっこいい(ユカコ予想:学院一)アノ人がだよ
私とユカコは車に入ってから発車するまでずーーっと上から見てたンデスヨ。
30分はしてたな。二人で『うちらは何やってんだろうね…』とか言いながら目はなせなかった。
今考えるとアホやったと思う。
実況中継したし。
すんごかったぁぁぁ相手がアノ人なんて…勝ち目ねーーー

でも絶対女が積極的だったよーーぶぅー

そのあと『君に読む物語』見たけど隣の人は大きな口あけてよだれビロンビロン垂らしながら寝てましたねぇ。奴は最後だけ起きて涙頂戴のとこでしたが、こんな年寄りのキス見たら吐くと言いいましたねぇ。
もちろん涙は一気に引っ込んだよーー


大とろとろとろ 

2006年01月05日(木) 0時01分
ハハハーーッッこれは大とろだぁ〜い('-^*)/お正月に食べたのが忘れられなくて自分で買ってきたのよーーんとろけるとりょける(´¬`)
Mさんは食べ過ぎて吐いてから嫌いなんだよね〜だとよ。ケッ

あとお正月食べたけどSPではフグちゃんをもういっちょ食べたいっす!
Mさんも食べたがってるみたぃなんでこんど高級料亭食べまくりに挑戦するつもり…!うっほ〜い
お金モツカナ…

おしょうが2(ツー) 

2006年01月03日(火) 22時20分
明けましておめでとう('-^*)/今年もよろしくねん

いぁ〜お正月ももぅ終わりじゃけん。
今年はノビノビして色んな人に会えて楽しかった〜(´ω`)ノ
こいつはイトコちゃんまぢうるさくてかわぃぃんだっ
いっぱーい遊んであげたよん元気いっぱいで楽しかったァ
バイト忙しくて初詣とかおしょがつっぽいことはできなかったのが心残りです。

今年の目標はぁ〜
女っぽくなること!かにゃん。とにかく子供脱出したいっす(¬_¬)
ユカコ様と立てた目標太もものお肉をあそこへ頑張って達成したいです
成人式に向けて綺麗になりたいものです

麻高ゲーム開発部 

2005年12月27日(火) 1時41分
最後の日も学校行ったんで〜ぃ!根は真面目。68点のTOMIさんに会えてうれしかった〜(T_T)

それからミカちゃん(仲良しの人)と札幌へ。麻高ゲームの始まり始まり〜
二人でいるとかなりの確立で麻高生に会う。二人のうちどちらが気付くと目配せして知らせ本人にはつらーっと知らん顔するのがセオリー
で通り過ぎたら二人同時に名前を言い大爆笑★

まずミカが安西に会った。電車では放送部の人。

買い物しながら麻高ゲームはつづく
やすか。みどり。さかもち。しのみ。にゃどなど。
関わりあった人には遭遇できなかった。旭くん系の人現れないかなぁ〜…って旭くん系ってクシコとかカンナリくん(どぉしたの?)とかじゃん!って面白かったなぁ〜
ゲーセンには源ちゃんに似てる人がいて源ちゃんに会ったら全クリすることに決定。
こばちゃん。奈々ちゃん。など知ってる人に会いすぎた日でしたー

このゲームマジで開発したら楽しそう!
『あっイトメ(レアキャラ)』
『バンプのライブでモモエに』
『ガクトライブではミホ』
『センリツかと思ったらエトちゃん』
つくづく身内ウケしかしないと実感であります。
楽しい

うまく着こなしてください(母) 

2005年12月26日(月) 1時03分
メリクリ〜
皆ちゃん(世界の人々)はどうゆう幸せなクリスマスナイト&デイを過ごしたんでしょー
オイラ実は風邪で寝込んでたんだッッ!…ショボボーン
寝クリスマス DA !
風邪ひどくてもバイト行ったし(ノ_・。)今の風邪はなめちゃあかんですね〜

そして約束のプレゼント交換日。二人で探して?ミカからはまんまるカバンもらったよ!これは大きさ形持ち手中のポケット具合底の感じ横の感じたての感じ…どれをとっても最高にゃ!ありがとう
画像じゃかわいさ伝わんね〜うまくとれるよぅ毎日とります!ずっと眺めてたいもん!そんなかわいさ★★

でうちはめっっっちゃ高かったけどLIMIのコートあげた。ほんとぅにかわいらしいの!さすが山本DANA!
(あっちなみにお金の12/10くらいを私が払ったんです。恐縮)
あと11de9で素敵なセーター(定価3万)も買いましたねーー母のコメンツの嫌味さったらなかったですけど、全然プレゼントあげる気ナイですから!

ガキンチョ上等 

2005年12月22日(木) 0時03分
今日はミーとアイカフェ(漫画喫茶)行っちゃいましたー
最高の居場所でありますの

『寄生獣』を最後まで読みきり、人間とは何のために生まれ、生きてるのか考え…ミカ(ディファイン装着、感情無)オススメNO,1のガキンチョ漫画『金色のガシュベル』読みましたよーぅ

ヤバい
(オーーイッッなめんじゃねーぞユポコン)

楽しくて楽しくて腹もクソもよじれたよぅ。NARUTOに次ぐおもろさっさ
天才的な笑いのツボ攻撃にやられたずら

おいらの家にもいきなりすっぽんぽんで窓突き破ってブり持って来ないかな〜ぁ。ガシュベルいちよ窓のまわり片付けておくかッ

ほんと充実してたなり。クリスマースの交換ホント楽しみ
絶対生きて帰ってきてくれ感染したら近づくんじゃねーぞ(笑)
あ〜早く無事にミカサンタに会えますよーに


マジカン 

2005年12月21日(水) 0時34分
あいのり見やしたか?やーたーら感動でした
いろいろ勉強になったしね〜
やっぱ恋愛とかにあこがれるにゃ
ヒデかっこいかた〜
やっぱ後悔よりも満足してイキタイであります
あと『1リットルの涙』最終回にもホロリとしました


そしてよく考えたけど、ギリかわいい系というのも褒め言葉の一種として受け取ることにしたんだ。こんな天使も舞い降りてこないオレッチをかわいい系の分類に少しでも入れてくれるなら良しと思い直したプラス思考って最高ですね

始まりの合図 

2005年12月19日(月) 23時27分
今日からはで、徒然なるままに大学生日記書いていきたいと思うんDANA
お引越しであります
よろちくでーすー

今日は札幌に行ってみました
3人で過ごす時間はかけがえない感が楽しかったァァ
おいしいお酒も料理も(アボガド中心)満喫。
コレでミカはテロ起きても心置きなくイケるだろうな〜プププ…OMOI

早くレポートやらねば〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m5ivestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる