GALAXYについて検索するのも楽じゃない

October 01 [Mon], 2012, 4:36
躁鬱気味でおちつきませんが、(●ゝω・)/゛コンチャ!

GALAXYに関してじっくりと情報収集した結果を記事にしました。





GALAXY
ドコモが2010年10月5日に発表した、ドコモ スマートフォンシリーズ。『GALAXY Tab』『GALAXY S』の二種類が発表され、『GALAXY Tab SC-01C』は2010年11月下旬、『GALAXY S SC-02B』は2010年10月下旬に発売予定とな...

GALAXY S
ドコモが2010年10月5日に初めて発表した、ドコモ スマートフォンシリーズの1つ。 『GALAXY S』『GALAXY Tab』の二種類が同時に発表され、『GALAXY S SC-02B』は2010年10月下旬、『GALAXY Tab SC-01C』は2010年11月...


moveslikeniam_ (i love u too ♥)
cara eu não so Galaxy Defender por que é muita coisa + os mino e tals é dificil vei mas eu amo tanto eles Mcfly é vida <3
2012/10/01 4:35:24

d_mosqueda (Daniel Mosqueda)
A participar!!! "@SamsungMobileVe: ¿Ya están participando por el Galaxy Note? -> http://t.co/wYI6mUGn"
2012/10/01 4:35:00

RoccoLiscio (oıɔsıl oɔɔoɹ)
RT @mrbeermustard: RT @mrbeermustard: These Galaxy S3 commericals mocking iPhone5 users in line makes me really want an S3.
2012/10/01 4:34:53


Find a Galaxy


エルメスについて書きたい事が止まらない

October 01 [Mon], 2012, 2:30
このページをわざわざ開いてくれてどうもです。ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ

きっちりと調べ上げたエルメスの事を皆さんにこの記事で伝えたいと思います。





[ガンダム]板野一郎氏の1stガンダムについての過去の発言をちょっとだけサルベージ。
(一同笑) 
自らが作画したエルメスとの戦いのシーンについて
板野 工夫っていうか、富野さんの演出があって、安彦さんの芝居のうまさがあって、その中で・・



01martin31 (まろ(・8・))
@kiku_chai えーっとー1番似合いしてくれてお金持ってる人(笑)だから要するに、エルメスのネックレス買ってくれた人と付き合いまーす!どーうでーすかー
2012/10/01 0:15:47

jisohisa (いそっち)
やっぱりいい鞄そんなすぐ見つからないよなー、なんか上品さと下品さを兼ね揃えててゴチャゴチャしてない感じの鞄が見つからない。ヴィンテージのエルメスみたいな!クタクタだけどエルメスの上品さがある感じ。クラックレザー狙いで探してもJAS MBしかでないし、エルメスの鞄は高いし。
2012/10/01 0:13:25


エルメスお買い上げインタビュー

今週末にはウォークマンについて詳しい私でありたい

August 31 [Fri], 2012, 22:39
青天なのにひきこもって不健康に過ごしていますが、みなさんはどうですか?(。゜o゜。)/ こんにちゎぁ♪

ウォークマンについて情報を集めてみましたけれど、気になってる人います?

NFCでワンタッチ接続、ソニーからワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BTN40」 - ITmedia

ITmedia

NFCでワンタッチ接続、ソニーからワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BTN40」
ITmedia
プリント/アラート. ソニーは、Bluetoothに対応したウォークマンやスマートフォンなどと組み合わせ、音楽をワイヤレス再生できるBluetoothオーディオレシーバー2機種を10月10日に発売する。好みのイヤフォンを接続できるレシーバー単体モデル「DRC-BTN40」と、イヤフォンを ...
NFCで簡単ペアリングを実現するBluetoothオーディオレシーバーがSONYからチェッカーズ!

all 10 news articles »




ウォークマン xアプリから歌を入れるのは有料?
えっと、ウォークマンに音楽を入れたいのですが、 一緒についていた(?)CDをなくしちゃって、色々調べたところ 『xアプリ』というのをダウンロードしていろいろやるらしいのですが、 ...

ウォークマンのSDデータ全部ふっとんだ
ウォークマンzってゆう西野カナがやってたCMのやつです。 ネットも使えるってやつ。 なくなっちゃったらまたインストールするしかないんでしょうか?


asagi_newmoon (あさぎそうえん)
ウォークマンに新しく入れた曲をx-アプリに取り込もうとしたらすでに取り込まれていたものも取り込まれて2つになったんだが
2012/08/31 22:36:43

unk_stk (鋏@赤い鋏)
ウォークマンの箱どこだろう
2012/08/31 22:37:44

1004sj15 (ゆん((유우키)
あちゃ行方不明なんですけどwwwんでウォークマンに曲入れようと思ったのにほぼCD入ってないとかなにwwwえ、どこやったん?まぢで!!!
2012/08/31 22:39:04


sony walkman commercial


ナイキについてよく聞きますが

August 28 [Tue], 2012, 14:08
世の中インチキばっかりでいやになりますが、(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★

ナイキについて調べ上げてみましたが、考えてたのとちょっと違いましたね。

【スライドショー】ナイキのスニーカーの歴史 - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

【スライドショー】ナイキのスニーカーの歴史
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
ナイキがロンドン五輪中に発表したバスケットボールシューズ「LeBron X(レブロン10)」は、小売価格315ドルと予想されている。レブロン初代モデルは110ドル、9番目のモデルは250ドルだった。このモデルのほか、今年「Hyperdunk +(ハイパーダンクプラス)」 や「Zoom Kobe V( ...





ダイアリー8/28
あぁお肌ピチピチでみんな私のことうらやましいんだろうな〜☆
スカルプD シャンプー|キッチンマット 120cm|ナイキ エアジョーダン
友人がほくろをレーザーで除去してきた。


ubeyamaguti (正司 豊)
やっと届いたー。注文したのは、ナイキのエア・フォース。これで、3足目。 http://t.co/2S9cepRf
2012/08/28 13:00:38

zero0647 (めーまる@文はた愛してる)
絵を生業にする気が皆無な人間が手にする物ではナイキ
2012/08/28 13:38:29

Mountain_Top14 (Chikesomnia / ちけっち)
ナイキのドライフィット着て海入っても海パンにしか見えないだろうな\(^o^)/笑
2012/08/28 12:17:47


Nike Rugby ad

ポーチについて聞かれたけど答えられなかった

August 25 [Sat], 2012, 18:35
前回と似た感じで申し訳ないですけれども、(/*^^)/ハッロー!!

ポーチについて詳しい人ってどのくらいいるんでしょうかね?

ポーチが「ランチョンマット」に変身 スリムな保温弁当箱登場 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

ポーチが「ランチョンマット」に変身 スリムな保温弁当箱登場
J-CASTニュース
ポーチが「ランチョンマット」に変身 スリムな保温弁当箱登場. 2012/8/16 13:11. インタレストマッチ · コメント. 印刷. 象印マホービンは2012年8月21日、付属のポーチを広げると「ランチョンマット」になる保温弁当箱「お・べ・ん・と SZ-JA02型」を発売する。希望小売価格は、6300円。





完全フィクション【ある教師の退職】vol1
いつもと何も変わらない光景だ。
 J教諭は自分の授業に必要な資料を整えながら、周囲に悟られないようにそっとポーチを取り出し、机の上に積まれた資料の脇へ目立たないように置いた。
そして普段と同じような表情を崩さず、学年室を出て授業へ向かうのだった。


_mooni_ (むににゃん(○'ω') ◎)
とらどらPのポーチ活用しよう
2012/08/25 18:29:16

mi_chan_05 (mike)
ご当地キティの安曇野・松本(おひさま)キティもポーチに付けてます。 女学生時代の陽子がモデルのご当地キティで、とても可愛いんですよね〜。
2012/08/25 18:19:40

tin0325 (ayaka hata)
一気に5ヶ所も刺される悲劇(/ _ ; ) そしてペットボトルのキャップ あいててかばんやらポーチやら びしょびしょになる悲劇(/ _ ; )
2012/08/25 18:29:28


リバーシブル・持ち歩ける整理ポーチ Reversible Case Bag