(無題) 

2008年02月25日(月) 13時54分
アタシのお気に入りのマグカップ(≧ε≦)☆

まぁシンプルな普通のフランフランで買った安いマグカップなんやけどね〜♪


でも色々思い出のあるカップやから(≧▽≦)大切にしてるんだぁ☆

(無題) 

2008年01月13日(日) 23時59分
今日は妹のさぁちゃんの成人式でした☆

顔が童顔だからか…成人式じゃなくて七五三みたい…ワラ

YUKIちゃん好きのせいか髪型同じやん☆

4月から夢だった美容師のシゴトだね頑張れ☆





(無題) 

2008年01月13日(日) 8時55分
2008☆1☆12☆

今日はトモちゃん←お母さんの誕生日でした☆☆☆

もぉ48だって…☆

今まで色々あったけど…ずっと?反発しまくりで…言う事も聞かないし…せっかく入れてくれた短大は途中辞めてしまうし…

本当親不幸な娘でごめんなさい…(*_ _)

今まで本当ありがとぉ☆

これからもずっとA元気なみぃとさっちゃんのママでいてね(*´∀`)ノ♪

HappyBirthday♪♪♪

(無題) 

2008年01月04日(金) 19時00分
Happy new year 2008

今日から日記開始☆


大好きな彼氏と来年も再来年もずっと一緒に過ごせますよぉに(*^艸^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m59-brog
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる