日帰り手術を望んでいます。

October 04 [Fri], 2013, 15:30
最近肌寒くなってきましたが、みなさん体調はいかがですか?
私は育児と主婦をしながら、毎日仕事に繰り出しています。
介護職を長年しているのですが、最近歳のせいか体調が悪くなってきていました。
体力仕事もたくさんあり、落ち着いてからの事務業務。
家に帰ると夕食のしたく、家事・・・・・。
先日、体を壊してしまい病院に行ってきました。
ストレス性のもので、ポリープができていました。。。。
かといって、仕事も家事も育児もあるので入院はとてもじゃありませんができません!!!!
うちの家庭もそんなに裕福なものではないので、私も働かなければいけませんし。
子供は4人もいます((+_+))
日帰り手術を望みました。しかし、こちらの病院では無理だとのことでした。
とても入院はできないので、帰宅してからいろいろしらべてみました。
すると、日帰り手術ができそうなサイトを見つけることができました!(^^)
体の負担のこともよく考え、コストの部分もよく検討し、日帰り手術を受けることになりました!
そのサイトがコレです☆
みなさんそれぞれの家庭にいろいろな事情があると思います。
自身の病気のことでとても悩んでいる方もいらっしゃると思いますので
日帰り手術、とても理想的だと思いますよ(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m5744482466/index1_0.rdf