(無題) 

2007年11月08日(木) 10時45分
二月ぶりの女の子の日がやってきた+昨日の飲み会の余波で腹壊す=尋常ならざる腹痛


死にそう…というわけで二限は自主休講です無っ理ー☆
最近、楓から頼まれてる背景が進められぬ…!!!
一つずつ仕上げていけばいいんだが、飽きやすい私はいろんな場面のパーツをぱらぱら書いてるから、完成品がないんですな…Σ(○Д○;)
どうにかせねば…でもレポートやらの合間合間で手はつけてるんだ…遅くてごめん…

最近なんか過密日程です。がんばらなあかん。
自主休講した分ちゃんとインターンの課題やります何について調べなきゃいけないのかイマイチ分かってないけど
やっと最近学校楽しいなぁって心から思えるようになった。高校の友達に逃げないっていうかさ。

あまりに嬉しい 

2007年11月04日(日) 0時41分
華にアドレス教えてもらったからこっちにも書いてみようと思ったんだが書きたいこと特にない☆

とりあえず今日は学祭で友達のライブ聞いたよあいつ無駄にうまいし男前
そしてクラスの男子二名とぶらぶらしてからカラオケ行った
正直喉潰れてるから私なんにも出来ないよっつー話なんだがあいつお構い無しなんだ自分が久しぶりのオフだからって…笑
M未とも久しぶりに連絡とれて再来週飲みだしM山と華と今週飲みだし今週末館祭だし高校万歳な展開!!!!!!

友達に
「大人っぽいねーOLかと思った!!!」
て言われたよもうやめてライフは0よ!!!どうせどうせ!!!!!!
しかし髪のワックスとるとはなたれ小僧みたいになるww死ぬwwwww

 

2007年08月23日(木) 23時28分
テスト

めいれいさせろ 

2007年07月12日(木) 23時12分
2日ぶりに布団で寝ます徹夜なんかするもんじゃないよ頭まわんない…!!!
今まではなにがあろうとちょっとは寝てから学校行ったのに今日に限って1限からとか死んだ+しかもその後バイトとかあからさまに死亡フラグたち過ぎだろwwwww

お慕いもうしております 

2007年06月05日(火) 23時20分
四人組でカラオケ行ってきたよ!!!!!!
なんかもう暴走しすぎたんだごめん
まさか最強○×を入れたなんて内緒だよねあれれ(´・ω・`)
まぁ今日は女子のみだったからべつにいいや引かれても
とりあえずFlamingIceは無駄にいい曲すぎるんだよおお
なんであの子らがあんなにあの曲が好きなのかわからない
ちょっと来週に向けて「普通の曲ってどんなんだ」と自問自答してみるwwwww
あの二名の選曲は乙女すぎるから微妙に参考にならないんだよな(-д-;)=3

今週来週の14日間はは6日バイト(昨日〜木曜は休みであと連勤)、3日カラオケ1日サークルかな頑張れ私!!!!!!

日本人は胃腸が弱い 

2007年05月22日(火) 8時06分
案外あたってると思うんだこれ
真剣にバイトの影響による胃痛でマーライオンしまくりです
あわよくば今月中に…まぁ難しいようなら来月中かな

空気を読めない人間というのは本当に存在するんだなぁと思た 

2007年05月19日(土) 15時39分
そんな私の今日のお昼。
今完全なる暇人ですエクセルシオールで爆睡こいたよwwww
経営学のレポートの為に借りたエンロンの本はまだ5章です…え?
書かなきゃいけないレポート3つって何事だあああああああ(ノ`Д´)ノ;┻┻;:.
いやだ逃げたい…!!!

最近友達からのお誘いを「バイトだ…」とお断りすることが続いています
あれか日曜にバイトしてるのがいけないのかでも契約の時に行くって行っちゃったから行かないわけにはいかないんだよorz
とりあえず来週の同窓会がまじで楽しみです
新歓合宿いかないとか本気で私はあるいみ勇者なんじゃないかと思う

今日ゆかに口癖を指摘されました
「ざわざわ」と「うっわ」と「チキる」だそうだ
…え、これ標準語じゃねぇの?(´・ω・`)
これはなんていうマリアナ海溝なんだ!!!!!!!!!

強くなるのだ勝利を手にする為には 

2007年05月10日(木) 21時35分
人脈ってすごいんだねみずです
大学の友達の高校時代の友達(分かりにくい)が、テニヌ城田の彼女らしいよ
しかも奏くんと超仲良くてご飯作りに行ってるらしい
ぎやあああああまじで城田に会わせてください!!!!!!!!!!!!
あと、ヲタ友を新たに発見しましたこれで住所貸してもらえる
クラスの子とも馴染んできました今度野球行こうって話をしてた
さすが共学野球の会話が続くねーおら嬉しいよヽ(´∀`)ノ
唯一切ないのはテニヌ仲間がいないこと…どうやったら見つかるかな…
ちなみに氷帝と六角と立海見たよあとルドルフ?
あんまり一期に興味がないのだよなー(待て)
たかひろが多感をやる予定だったことをニコニコで初めて知った
まぁ…分からなくはないよ?あの頭の形とかね?(ぇ)
あああVampShow発送されたらしいよ早く着かないかな(●´Å`●)

(無題) 

2007年04月19日(木) 16時37分
どなたか通学路にL25置いてある方いませんか
いらっしゃったら私にご一報ください本当!!!!!!!!
さささ堺さんが出てるんだってうおおおおおおおおおおお
私の通学路全くないんだそういうの゜・(ノД')・ ・
明日までバイトのシフトが死にそうだが仕方ない

組のみんなと仲良くなりたいなぁ女子とはもう仲良いのだが
色々と疲れは溜まってますがなんとかやってます
そろそろ桃園にも会いたくなってきたなぁまぁ無理は言わぬが
今度誰か遊びましょう食官の人ヽ(´∀`)ノ

まーけーてーはならーぬー 

2007年04月14日(土) 9時35分
かーなーらーずーかてー
なんかもうエンドレスだよ愛しい!!!
やっぱり立海ですよ大好きですうん
てにみゅでも真田はかわいいつか幸村とセット扱い?
もうぺぺん師の部分で画面前で爆笑したし(゜∀゜)
なんか真田好きがこうじて中の人まできゃわいく見えてきたよ
とりあえずあのブン太と仁王はきもちわるすぎるフーーー
誰か三期立海について熱く語れる人いないかなもう
六角の仲良しぷりや樹っちゃんのかわいさ(※みゅ限定)にもやられた
バネさん大好きなのであのネタぷりには笑わせていただいた
今度ダビバネダンスくださいまじて>シャ

今日は炎天下のもと学校ですふふふ土曜日ってなぁに?
そのあとは初新歓だぞーアグレッシブにいきます笑
3日連続ばいとで足がおかしいなヽ(´∀`)ノ
メニューの中身覚えなきゃ!!!
もう対人恐怖症みたいだよホール出たくない…!!!
今度てすとされるらしいからとりあえずはプリントを丸覚えせななー
明日の12:00がタイムリミットとかちょwwww死んだwwwwww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 白と黒せめぎあう黒と白 (2006年10月01日)
アイコン画像みず
» 嘘じゃない 時が過ぎて行く (2006年08月28日)
アイコン画像
» 嘘じゃない 時が過ぎて行く (2006年08月28日)
アイコン画像
» 諦めると今夜も言い聞かす (2006年08月25日)
アイコン画像S織
» 僕と君だけよ消えないで (2006年05月15日)
アイコン画像M未
» 壊れゆく時代に (2006年05月03日)
アイコン画像みず
» 君の魅力がなくなってく (2006年03月29日)
アイコン画像こんちゃん
» 君の魅力がなくなってく (2006年03月28日)
アイコン画像こんちゃん
» 仲間にエールを (2006年03月28日)
アイコン画像M未
» 僕が君の傘になると誓うよ (2006年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる