Magical Makerのテスト 

June 28 [Sat], 2008, 20:27

とりあえず、再開してみる 

June 12 [Thu], 2008, 0:40
mixiに日記を移行後、ほったらかしにしていたわけですが、
英語を再開したので、その勉強の一環というか、メモ程度に
記録していこうかと思う。

徐々に充実していく予定w


■F16
<I just love blues>

・I'm a huge fan of J-pop.
・I just love world music.
・What I really like is dance music.
・The thing that I like most about A is B.
(私がAに関して最も好きであるものはBです。)

==============================================

・I really like is classical music.
・What I hate about A is that B.
(私がAに関して嫌いである理由はBです。)

==============================================

・I can take it or leave it.
(私に任せるてみることができますか。)
・I just take it or leave it.
・It's just not my style.
・It doesn't do anything for me.
・It leave me cold.


■Symbol?
・spoile 台無し
・20−30 young people wants to spend their money for/on travel.
・desire(希望する) ≒ want
・clothes(衣服)
 clothes の発音は close とまったく同じ 「クロウズ」。
thの発音ではないことに注意。
同類語の cloth(n.), clothe(v.), clothing(n.)は、thの発音。
 
 clothes ≒ fashions
・That tickets cost an arm and a leg!!
 そのチケットはとても高額だ!!

 cost an arm and a leg ≒ expence

・cut corners(手抜きをする)
 (意味)do things too quickly, and not as carefully as you should, especially
to save money or time.
「(金や時間を切り詰めた)ずさんな方法で、手っとり早く仕上げる」
 は「曲がり角」のことで、「角を曲がらずに土地を横切る(近道をする)⇒工程を端折る」
からきた表現。
 名詞は、corner-cutting

ずるい・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 14:19
まっ白   小田和正



哀しいほどの想いがつのれば もうその愛は戻れない
せめてたゝ゛ 切ない気持ち 伝えるまで


置き去りにされるだけの恋なら もういらない
でも出会いは またその答えを 遠くに置いてしまうんだ

さっきから ずっと同じページ ぼんやりながめてる
ふたり出会ってしまったのは きっと いいことなんだ

遠回りしてゆく 公園は人影もない
心は いつからか 君でいっぱいになってる

哀しいほどの想いがつのれば もうその愛は戻れない
せめてたゝ゛ 切ない気持ち 伝えるまで


雪のように冷たい雨に 打たれ続けた
張り裂けそうな胸を 人知れず抱えていた

過ちも 許されない嘘さえも 時は消してくれたけど
今にしてまだ ほんとうの愛は 分からないみたいだ

歩道橋で 黙って 人ごみを見ている
ざわめきを包むように 雪が降り始めた

こぼれかけた言葉のみこんで いつしか暮れゆく冬の街
もうすこしだけこのまゝ ふたりに 答えはいらない


哀しいほどの想いがつのれば もうその愛は戻れない
せめてたゝ゛ 切ない気持ち 伝えるまで

それでもまた始まろうとしてる その時を待っていたように
愛は とまどうふたりの なにもかも まっ白にして

家族を分析してみた 

October 04 [Wed], 2006, 21:51
『家族分析機』
(ペットも可☆)
http://seibun.nosv.org/family.php

いつも理解不能な行動が多い妹を分析
+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

maiの妹であるナベ子の46%は砂糖で出来ています
maiの妹であるナベ子の43%は祝福で出来ています
maiの妹であるナベ子の9%はミスリルで出来ています
maiの妹であるナベ子の1%は理論で出来ています
maiの妹であるナベ子の1%は気の迷いで出来ています

46%が砂糖なのは、うなずける話だ。
(なぜかは、想像してください ( ・ω・;) )



家族の成分が気になりませんか?(´^ิu^ิ`)

大学同窓会 

September 30 [Sat], 2006, 21:50
こないだの土曜は
大学の同窓会でした(^O^)

国立理系ならでは、といぅか…

学生の方が多いって(-.-;)


でも、久しぶりに会えて嬉しかった☆

幹事おつかれ莞爾(笑)

みんなが、あんま変わってなくて良かった(T_T)

死亡推定日 

September 23 [Sat], 2006, 21:46
Nのところからまた引用w

死亡推定日

http://seibun.nosv.org/sibou/





maiさんは生まれて24年と119日経過しています。

maiさんの死亡推定日は、2039年8月22日 です(残り32年)

56歳でその生涯を閉じます


いじめられ続けて、精神病んじゃうのね・・・

荒波の中、かわいそうなワタシ・・・・
(以下、右がワタシ)




(o・_・)/(ノ_<。)ヨシヨシ…



ナキヤメ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ‘◇´)ノ

ホンマかいな〜 

September 21 [Thu], 2006, 21:45
Nのところでみつけた占い


『武器占い』

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

以下結果なんですが・・・







あなたの武器は炎です!



−炎が武器のあなたは−
他の人とは違ったことがしてみたい目立ちたがりやなあなた。
もちろん持っている武器も普通の武器ではないようです。
ロープレなんかで良くある呪文系の攻撃に似たような攻撃を得意としています。
この相手にはこんな呪文が効きそうだ・・・とデータに基づいた適切な攻撃で相手に確実にダメージを与えていきます。ライバル等には簡単に勝てるタイプのようです。
しかし呪文用のパワーが底をつくと炎以外で戦うことの出来ないあなたはもはや虫けら。
でもそれもいいのではないでしょうか。ひとつの事に集中してやり遂げる力を持ってるからこそ。
また、このタイプは目上の人からとてもかわいがられるみたいです。学校の先生や、会社の上司などからはうけが良く、出世するタイプです。


−恋愛傾向−
相手に応じた攻撃ができるこのタイプは恋愛に対しても相手毎の攻撃パターンを考えます。
Get率は比較的高いようです。しかし恋人同士になったとたんに手を抜き出すみたいです。
このため、恋人からは毎日のように文句を言われ、いずれお互いに恋が冷めていってしまいます。
また、遠くからの攻撃も得意としているので、ナンパも上手です。
基本的な本性では、本気の恋より遊びの恋を求めていくタイプです。遊びの恋を積み重ねていくことでまた、新しい攻撃呪文を習得していきます。
異性の扱いはとても上手でモテルタイプになります。


−相性の良い相手−
武器が『カビ取りスプレー』の人

四国3日目(更新) 

September 19 [Tue], 2006, 21:42
宇和島から予土線(トロッコ)で

四万十川沿いに高知へ (・0・。) ほほーっ

途中で駅が「はげ」って名前があって、めっちゃウケたww

途中の窪川(くぼかわ)で雨が強く、

「飛行機飛ぶのかなぁ・・・↓」

と思ったけど、桂浜につく頃には晴れてたーー♪

桂浜はめっちゃキレイだったーーー

(普段はもっとキレイらしい〜)

四国3日目 

September 18 [Mon], 2006, 21:41
ラッキーなことに、台風からギリ×2で

逃れて帰ってきました〜

更新は明日しますー

四国2日目 

September 17 [Sun], 2006, 21:38
今日は、宇和島(愛媛)に来てマス(^_^)v

はぁ、今日ゎハードだったわぁ(-.-;)

高松から徳島行って、徳島ラーメン食べた。

行く途中で、Tっちに占領された町を発見した。

そこにはKちゃんが経営する医院があったw


あーでも四国って広かった(-o-;)

五時間半電車乗ったわぁ


四国なめててゴメンなさい…orz

明日は五時起きで、高知に向かいます!

あ、ちなみに昨日も今日も晴れてました(^_^)v

明日も晴れるとイイケド…

あ、あと今「マイボスマイヒーロー」の最終回見てまーす(^o^)/

みんな見てる?(笑)

-天気予報コム-
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m5607
読者になる
Yapme!一覧
読者になる