どうでもいい私的な話題ですが。

November 27 [Tue], 2012, 14:06
昔の日記って読んでると面白いね。
価値があるて意味じゃなくて単純に面白い。
発信してる方向が今のうちに収まった感じではなく、ちゃんと活字になって発信してる。
若かったんだなぁ。
と思う。
若いうちの頭が盾轤ゥいて言葉はこう言う事なんだろうな。
今になっては内燃させてたものが形骸化したものも沢山あるし、忘れてしまったセンスも沢山あって、あるツールを持ってたから引き出されてたアイドルマスター エロ言葉も沢山あったんだぁ。
と凄く思った。
あとは一度にまとめたいがために凝縮する努力が文章に沢山あった。
でもまぁ、なんか面倒くさいなと感じちゃうからもうメね笑。
2007年にあった、警察官が死亡した事件について書いた日記に自分がウルッと来てしまったあたり、老けたんだなぁ。
と思った。
ownerid1504166
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m55licnwpa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m55licnwpa/index1_0.rdf