*7月のアネ*

July 16 [Thu], 2009, 23:42
ふぃ(-∀-;)梅雨もあけて猛暑日が続いとりますなぁ












夏の実感できるけど毎日溶けるのはいかがなものかと。。。ヽ(~д~;A```アチアチ















さて7月のアネはとゆぅと















っとまず11日に手術しました



















たいしたコトではないデスが。。。自宅安静しちょります(●ノÅ`●)ノ。oO

















安静とゆわれると逆に動き出したくなっちゃう天の邪鬼なアネはいつもチョロチョロしてます(*ノε`*)ノアハン




















ほいでもって何年かぶりに前髪作りました(*○∀Οp+☆+q












ずっと前髪伸ばしてわけてたのデスがある日ふっと





『切ってしまえ








ついでにエクステもとって








こんなんなってます(゚∀。)アヒャ













こんなんデスが何故か前より評判がイィとゆぅ。。。(*艸н`照)













ハィ調子込んでおります(*ノ∀`*)ウフウフ














そんなアネの地元の祭りが今週日曜日にあります゚。*゚。(o∀O嬉)。゚*。゚













祭り=浴衣









ってコトで引っ張り出しちゃいました




















今年初浴衣はどれにしようかと日々浴衣を見つめながらお祭りを楽しみにしちょります(*ノε`*)ノ
















体調完璧にしてお祭りでビール解禁だぃ((((*ノ∇ノ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-U字工事を筆頭に2700、キング・オブ・コメディ、赤いプルトニウム大好きぃ
    ・クッキング-料理は愛情で決まります
    ・お酒-栄養源(笑)続サヒスパドラがなきゃ生きてけませぬ(笑)
読者になる
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・滲女は愛嬌滲





お笑い・お寿司・ビール・妹に目がないそんなアネチャンでしヽ(´∇`)ノ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m555m5000/index1_0.rdf