悩む・・・

February 22 [Mon], 2010, 11:09
金色のコルダ3(通常版)

金色のコルダ3(通常版)
金色のコルダ3(通常版)

これ、どっちを買おうかいまだに迷っています
同様にVitaminZもPS2かPSPか・・・
どっちがいいのかっ!!!

コルダ3は買う事は決定です

随分と間が・・・

February 22 [Mon], 2010, 11:00
随分と更新してませんでした
理由はお金が無さ過ぎてゲームがまったく出来なかった(><)
ケータイアプリもすべて解約してしまいました
攻略も中途半端になってしまいました
参考にしてくれた方、いたらごめんなさいm(__)m

戦国LOVERSの家康さま・・・
好きだったな・・・
懐かしいな・・・
再プレイしようかな

半年も経つと随分と新しいゲームも発売されてます

とてもじゃないが全部は無理
時間もお金も追い付きません
ですが、どーしてもこれだけはってものは買おうかと

・金色のコルダ3 決定 
PS2かPSPか悩みどころ・・・

・VitaminZ レボリューション
・クローバーの国のアリス PS2 (迷い中)

後はオススメなにかあります??
あったら教えて下さい♪



何もしてない・・・

September 15 [Tue], 2009, 14:22
とっても仕事は暇なのに仕事以外が忙しくゲームする暇がないっす・・・
ここ最近家にいる事がないっ!!
おかげで電気代が激安ですよ

あ、東京ゲームショー行ってきます
お友達がコスプレで参加するようです
見てこなくっちゃ♪

今回はドラクエらしい
楽しみ楽しみ〜

戦国LOVERS☆家康1〜3日目

September 10 [Thu], 2009, 15:14
戦国LOVERS、三河新編 家康編2周目でございます!
もうそろそろ感想を述べてもいいでしょう

1〜3日目の◎の選択肢は追記にあります
ネタバレ感想、選択しをご覧になりたくない方はくれごれもご注意を!!

いやー初回終わって思った事は家康は筆マメという事
ほぼ毎回メールがきました

真面目だし優しいし素敵だしそして天下取っちゃうし
王子武将ってのにも納得がいきます

そーですね、緋色の欠片の卓さんをお好きな方には気に入って頂ける事間違いなしです
優しくって穏やかで思慮深い

現実には絶対いないだろうタイプです


さ、そろそろ通常終幕の感想と1〜3日目のネタバレ感想にまいります




お酒と疲労

September 09 [Wed], 2009, 12:08
まだ水曜なのにこの疲れ具合はなんなんでしょう・・・
木〜火曜日と毎日お酒を飲んでいます

そしてテレビもPSもDSもPSPも携帯アプリも何にもいじれてないっ!!!!
日記書く事がないじゃないか!

バイトもそうだがさすがに昼仕事終わって飲みに行ったり連れまわされたりはシンドイですね・・・
一気に老けた気がする・・・
日曜日までまだまだ先が長い

頑張れ私・・・


でもまた今日も飲むの・・・

秋祭り

September 07 [Mon], 2009, 14:54


日曜日に近所でお祭りがありました
写真は我が家3Fベランダからの写メです

参加・・・はしないですけど見てる分には楽しい♪

秋だな〜と実感しました
参加されてる皆様はきっと昔から住んでいた方々なんでしょうか
若い方から年配の方まで皆さんとても楽しそうでした

家康☆通常終幕

September 05 [Sat], 2009, 14:41
三河新編 家康編


通常終幕!


なんつってもスチルが可愛かった!

次は秀吉も楽しそうだけど極楽終幕目指してもう一回家康さまに行きます!


通勤のおとも

September 04 [Fri], 2009, 10:36
Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~
Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~

このCDを聞いて自転車で会社に通っております
これね、笑っちゃうんだ
B6集合した時に絶対笑う!
もーしょうがない・・・のですが

必死に笑いを堪えて自転車に乗る姿を会社の人に見られて恥ずかしかったです
「朝からニコニコしてどうしたの?」なんて聞かれても困りました・・・

ドラマCD聞いて笑っていたとは言えない月曜の朝でした

つまんないなー

September 03 [Thu], 2009, 16:27
戦国BASARAのDVD3巻が届いています
が、まだ受けとっていない…

不在がちの為、明日なんとか受け取れる事ができそうです
見るのは随分先になりそうな気がします

最近はブログもまともに更新出来ていないな、と
仕事中に更新してると周りがうるさい
↑当たり前だ
けどね、暇なんだもん
いーじゃん
↑よくない
他の方は真似しちゃダメです
悪い大人の見本ですから・・・

私のしごとなんざぁお留守番件電話番よ?
月末月初くらいさね
忙しいのなんて

なので私はこっそりVitaminのCD聞いたり、ゲーム感想書いたりしてるわけです
と、いっても最近は戦国LOVERSくらいでまともにゲームしてない現状
あんまり書く事もないっていうのが本当のところ

戦国LOVERSの家康さまへのハマりっぷりすごい書きたいんだけど、さすがに配信されたばかりなのでせめて1周目が終わってからにしようともぞもぞしているわけです

戦国LOVERS☆家康さま編

September 03 [Thu], 2009, 10:42
今ほど8日目終わりました
1〜8日目で結果は〇

おそらく通常終幕を迎えそうです
そしたらもう1回家康さま行きます!

8日目終わっての感想は政宗公、謙信さまとは違って淡い純愛のような物語になっている、という事です
大人のディープなものではなく、春風のようなほんわかとしていて見ていて応援したくなるような
姫は収まるべき所に収まった、という感じでございます
また、小十郎の恋愛とも違いますね

私的には一番しっくりくる恋愛です

家康さまがもっと好きになりました
家康さま編をプレイすれば好感度上がるの間違いなしです


各話のネタバレを含む選択や感想は2周目にでも書きたいと思います
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
只今、お礼絵3種です。 宜しければぽちっとお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAKISHI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
☆只今プレイ中☆
・クローバーの国のアリス
・戦国BASARA2 英雄外伝
・戦国LOVERS
・天下統一★恋の乱

☆プレイ済みゲーム☆
・アンジェリーク スペシャル
・アンジェリーク エトワール
・アラビアンズロスト PC PS2
・ヴァンパイア騎士DS
・オレンジハニー
・怪盗アプリコット 完全版
・きまぐれストロベリーカフェ
・金色のコルダ 1.2.アンコール
・テニスの王子様 全作
・DUEL LOVE
・ときめきメモリアルGS PS2 DS
・ときメモGS2 DS 
・ネオアンジェリーク フルボイス
・ハートの国のアリスPS2
・幕末恋華 新撰組
・幕末恋華 花柳剣士伝
・花宵ロマネスク PS2版
・遙かなる時の中で1.2.3.4.
十六夜記.運命の迷宮.夢浮橋DS
・遙か 夢浮橋special
・緋色の欠片 DS
・VitaminX DS
・VitaminY
・VitaminZ
・ふしぎ遊戯 玄武開伝
・フルハウスキス 1.2
・マイネリーベ
・魔法使いとご主人さま
・ラストエスコート

等々・・・他にも古いものはあると思いますが覚えてるのはこのくらいです


携帯ゲーム
・ヒルズの恋人
・AGEHA
・マネーハニー
・恋人はNo.1ホスト
・花宵ロマネスク
・クラノア

とか色々ありすぎまして・・・

※こちらは携帯サイトになります emiqgames@emiq.jp 戦国LOVERS
P R