(無題) 

2007年06月21日(木) 9時13分
http://ma--i.jugem.jp/
に日記かえました☆
かえました☆

かえたんです☆



理由は…
ないのです☆
気分です☆
めんどいかもだけど興味ある人見てね(^O^)/笑

(無題) 

2007年06月20日(水) 18時37分
マックの
サンデー
2時から100円になったよね!(^O^)/
てことでマンゴー味を
いただいてます(@^w^@)



おいしーーーい!\(^〇^)/!
100円とか安い!!!!

快晴! 

2007年06月20日(水) 12時20分
暑い!!( ̄○ ̄;)
ほんと夏をやってく自信がないんですけど!!!!
ほんとグロッキーだわ。

喉からから!!だし。

今日から5連勤!涙

遅番→早番→12時からラスト→通し→通し

だよ!!!!!!
絶対やばいよ!
死んじゃう(;_;)
セール23日からだからよろしく(/_;)/~~笑

ぴんぴんくん 

2007年06月19日(火) 19時48分
ぴんぴん君かわい〜\(^〇^)/

18歳には見えない(^O^)/

体重7,5キロだよ?!笑


話かわるけど
クリームチーズぷりん
うっめーよ\(゜□゜)/!!☆☆☆☆

わさび☆ 

2007年06月19日(火) 18時46分
さっきクリエイトで大久保ゆりちゃんに会ったよ(^O^)/
覚えてる〜?って声かけられて
ちょっとだけ話したけど
ファミマで働いてたよね?
とかなって
それってメグじゃん!
みたいな!!笑


99で
わさびの種買えたよー\(^〇^)/
うれしすぎて2袋買った!!!!!!!

うめーーー\(^〇^)/

にゃーにゃーカメラの
フィルムも買ったで(^O^)/

目いたい(・ω・) 

2007年06月19日(火) 15時30分
チャリで湘南台のダイソーと99へ向かう私って…

アクティブ〜←最近よく使うきもい単語

チャリの空気と鍵をかえたから
気分良いよ(^O^)/


つとむの似顔絵いかしてたでしょ┐(´ー`)┌
ぞさんのおとーさん見てみたいな!
優しそう!(^O^)

早く釈迦のライブ行きたい!\(^〇^)/

やほ 

2007年06月19日(火) 13時49分
今日やること!!!!
チャリはもう完了したぜ!!!!(^O^)/

まだまだやることはあるのに
暑くて行動開始が遅くなる〜


昨日は
おとーさんに父の日あげたけど
デブできれなかったから
交換することになったし!!!!!

ちくしょう!

あと特殊ルートでケーキが!!!\(^〇^)/
ともみちゃん
あざす(@^w^@)


顔かいたんだけど
なにげに似てるんだよね〜笑
こんな顔だよ
あたしの
おとーさん┐(´ー`)┌



洋服交換会(^O^)/ 

2007年06月18日(月) 20時08分
残業とか鼻毛だ!
写真撮るために岸さんと
気持ち悪いポーズたくさんした( ̄ー ̄)

写真写りがマックスきもい(Θ_Θ)!!!
セールの時たくさん貼られるんだよ〜

やめてほしいよね〜笑


駅までの道のりが怖いから
家族の後ろを張り付いてあるいてる
自分がいる(^o^;)

今から八剣伝に荷物とりにゆく!

えみちゃん
がんもっちゃん
心配ありがたう!
私は元気になたよv(^〇^)v
ポジティングになります!笑


明日休みだ〜(^O^)/

私もセール行きたい〜☆

壮絶。 

2007年06月18日(月) 9時12分
きのーは
朝からほんといろいろあった

まず
家に携帯を忘れる。
電車の中で腹痛におそわれる。
トイレへギリかけこむ。
着てきた服が気持ち悪いことに気づき
急遽買う。
仕事中嫌なことが三つ重なり
ついに泣く。
ストックでなきやむまで目と鼻が赤くなる。
ミーティングをする為
八剣伝へ向かう途中
割れたビンを持った男性に
『おい!刺すぞ』
的なことを言われる。
恐怖の絶頂。



とまぁ…
わたしは昨日最高に不幸だった。

しかし
八剣伝のミーティングで
3人から誕生日プレゼントをいただいた!!!

にゃーにゃーカメラ!!!!
シャッターをきるとニャーと鳴く
かわいらしさ!!!!
うれしかった(;_;)

うれしかったよ〜〜〜(;_;)


でも更に最後の最後まで私に不幸はおき
八剣伝に父の日のプレゼントを忘れたことを
家についてから気づく
自分なのであった…


マックス不幸な女!

最近…
内田に私が死んだ夢を見ると言われるとです。←ヒロシ風←てかヒロシ消えた?どんまい

そうなのか。 

2007年06月16日(土) 10時31分
リアリ!?
がんもどきの日記見て
ニュース欄急いで見たけど
あおいちゃん…(;_;)
結婚おめでとうー(;_;)

できればあたしが
結婚したかったー(;_;)←すごいキモチー
ベッキーも上戸あやも
大祝福するんだろな!
ほんとめでたいね〜(ノ_・。)☆


今日暑くない?笑


電車が思った以上に涼しいよ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽよ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 快晴! (2007年06月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月20日)
アイコン画像
» 目いたい(・ω・) (2007年06月20日)
アイコン画像
» ぴんぴんくん (2007年06月20日)
アイコン画像Y崎
» わさび☆ (2007年06月20日)
アイコン画像
» やほ (2007年06月19日)
アイコン画像
» 洋服交換会(^O^)/ (2007年06月18日)
アイコン画像
» 壮絶。 (2007年06月18日)
アイコン画像がんも
» そうなのか。 (2007年06月16日)
アイコン画像鈴木さん
» 雨ふる気なの? (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる