やぷろぐデヴー(´∀`) 

November 21 [Sun], 2004, 19:18
’`ィ、’`ィ、’`ィ’`ィハイ!!!ヤプログデビュー
今日はお母さんの仕事の友達2人とその夫さん1人とお母さん・妹・σ(´Д`*漏れ)で出かけました
洋物とかめたあって…んで何でもかんでも高いし安い

んでカートもめたデカイからさぁぁぁ
ついつい10,000円とか買っちゃったりして


でも凄い楽しかった交流したぁぁって感じだったし
帰りの車ではもうぐっすりでしたOTL



ところでSことプゲラッチョリーナV世とまたヤヴァイ雰囲気…
σ(´Д`*漏れ)はもうあいつと離れたくてしょうがないから嬉しいです
電話やらメェルやらが凄いしつこいしつこい。
此間真面目な話してたのにいきなし返事が「うん」になったから、
σ(´Д`*漏れ)は返事送らなかったんだけど。
「前『うん』って送ったのに頭きてんのと。
いやいやいやそれだけの事だとしか思ってないん
アンタ今までどれだけの事言ってきたと思ってる
友達どれだけのもんだって思ってんの


まず言うけどσ(´Д`*漏れ)はアンタの召使ぢゃない もっかい言うよ
σ(´Д`*漏れ)はアンタの召使ぢゃない
返事送らないって事はもうメェル送るな電話すんなって意味だと言う事に気付け
σ(´Д`*漏れ)は前とは違う。
藤君と言う親友が居るから(・∀・)ブ



お前は1回酷い目みないと駄目だ
つかσ(´Д`*漏れ)の友達が酷い目あってる分みないとネ━┗|´Д`*||*´Д`|┛━!!!
まぢうざい消えてほしい程うざい

どうせσ(´Д`*漏れ)と仲良くするのだって移動教室1人で行きたくないからだろ
そういうのいらない。消えて無くなれ 散れ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる