すっぴんって何?

November 15 [Thu], 2012, 21:08
iPS森口氏捏造見抜けなかった理由をジャーナリストが検証fromdiaryid2196067ワタシは、ほんとうの問題はそこにはないと思っている。
森口の虚偽カ問題で、ちょっとアタマが回るヤツは読売新聞のイイカゲンさに目が行っとるんやけれども、必ずしもそこが問題ちゃうねん。
トンチンカンな担当者は出てくるよ。
いわば新聞報道における事故やもん。
けれどもな、毎日とか朝日にも、森口はそのハチャメチャなカ持ってって、読んでもらって、毎日とか朝日は、おかしいと思って採用せんかったんや。
で、採用できんようなカを何個も、森口のような東大の研究者が持ってきて、ほかにも名だたる共同研究者がおるって、コレはおかしいコレこそが問題ちゃうんかって、新聞記者ならピンと来なアカンねん。
なのに、誰ひとりピンと来ず、山中教授のーベル賞受賞と読売新聞のトンチンカン報道が重なってやっと気づくヤツがおって明るみに出てん。
マスコミは、ジャーナリズムはなにやっとるねんコレは申請通りの記事になるかどうか、だけの問題ちゃうぞありとあらゆる角度から検討したら、おかしいとこがあり、そのおかしいとこがスクープになるかも知れないということを、LOVERS さくらマスコミ全員が忘れてしもとるねん。
コレこそが、現在日本にあるマスコミの病理や。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m51n9hx3ut
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m51n9hx3ut/index1_0.rdf