ブログ完成☆ 

April 14 [Fri], 2006, 19:50
ブログ新設イェーイ
何日かおきに更新していきますんで、こまめに見てくれると嬉しい
さて、今日は早速ですが、私の恋路について語りたいかなと
私と好きな人(以下きゅん君)は教室で意外に席近かったり
今日はいろいろと話したよ私の隣の席の男子(以下ラーメン君)と、きゅんと3人で
あっ、ちなみにきゅんってのとラーメンってのは勝手につけた呼び名でして、特に意味はないです
きゅんと仲の良い、きゅんの部活の先輩に協力を得て、ちょっと頑張ってます
でも今日(ってか今さっき)ラーメンに私がきゅんのこと好きってバレそうになりました
メールで「お前ってきゅんのこと好きだろ」って言われちゃいましたぁ・・・
違うって言いまくって、なんとかバレずに済みましたけど
他人に知られるのってなんか嫌なんですよねバラされたりしたら困るし
おっと、もっと書きたいところですが、今日は時間がないのでこの続きはまた後日
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m519-yi_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる