はじめに

June 06 [Sun], 2066, 12:00


スローペース更新。プロフィールはサイドバーをご覧ください!


ここにコメント残して頂ければ飛んで行きます_(:3 」∠)_

Happybirthday!!!Ren!!!

February 14 [Thu], 2013, 0:00



レン様おたんじょうびおめでとうございますううううううo(T△T=T△T)oヒーアッーハーッ五年後も百年後も君だけの子羊ちゃんだと誓うよマイダーリンイエスマイエンジェル神宮寺!!!今年は成人式したのかな?車の免許もとったんだよね!大人の魅力が深まる神宮司さんのことを思うとこんなにもハートが狂いそうです愛してるよー!!!!いっせーのらびゅう!!!(≧∇≦)胸板全開色気全開ノッカーウ☆なレン様のことが2000%エクスタシーLOVE!!!!!!!関係ないけどレンのアイミー呼びが好きです!!!!プリンスついった復活したらどうなんです!?!?!?←

常盤緊急抜刀!!!

January 04 [Fri], 2013, 23:32



あけましておめでとうございまーす(*゚▽゚*)
なんかめっさおひさしぶりすぎて、、、どうしてよいかわからんとです・・・最新更新日が10月だってよ聞いたか・・・

とにかくこのブログに顔ださない間なにしてたっていうと黄黒ちゃんの本誌がもうっ・・・もうっ///ってカンジで頭ハゲ散らかして表にでれなかったというか、まぁなんていうか、、バイトしながら遊びほうけていただけです(*´∀`*)←

イベント行ったりコスしたり楽しかったぜ昨年・・・色々つづりたいがそれはまた後日ということで新年のご挨拶だけでも・・・ね?


というのも本当は新年あけおめもせずに冬眠してこのブログ凍結させようかなフムなんて思ってたんですけど


そんなことできねいYOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!


元日にayaちゃんからめっせ届きましてね・・・おまっおまっ新年SOSO泣けるじゃねえか・・・危うく総司さんのパンツ全部とられるところでしたね・・・

つっきーもあけおめーるくれて嬉しかったC〜泣けるC〜マジつっきー愛リスペクチューだわ・・・

亜利咲も年賀状楽しみにしてるよー!!!あけおめーるあれだよなプロポーズってやつだよね、しかと受け取ったキリッ


そんでもって私が屍となっていたときにちょくちょく足跡ついてるヤプミさんみて、、あたすの生死を伺いに来てくれていただなんて泣けてくるだろ;-;


そんな中私は人生をやりなおすためスコップを掲げ、ある村の村長になり、村のどうぶつを牛耳り、公共事業を企てたりしながらきままなスローライフを送っていました。だれかパイプなベット持ってませんか?←

とにかく嬉しくて嬉しくて言葉にできませんシャララーラララー


このブログで絡んで仲良くなった
お友達ともまだまだ絡んでいたいし><おもひでも捨てたくないので!!!
これから亀ペースですけど更新できたらな・・・あ、なんか前が霞んで見えないや・・・

あと全然まともにお絵かきしてないで画力あげたいですって毎年毎年おもってるけどなんやうまくなりませんね!!!!年賀企画来年は絶対したいッス´`


ジャンフェスとか青エク映画とかプリンスCDとかKとかKとか猿美とか猿美とか猿美とか語りたいのでほんとにマジ顔だしますんで♭♭ミサキチ熱がとまりません私のダモクレスの剣が緊急抜刀です・・・←

今更ながらコスイベ行ってヘタリアレイヤーさんの魅力ひかれ、ヘタリアはまりだしたアルよ(^-^)
なんだあのEDの浪川の声が頭からはなれないんだが気づいたら左手にパスタ持ってました。助けてドイツードイツー
なんや可愛いアルなアイツら

いや黒バス熱も全然おさまらんのだが事件が事件であんなに楽しみに・・・してた・・・黄黒ちゃ、。゚(゚´Д`゚)゚。
スーパーステージのハガキも10枚おくってDVDも予約したってのによ・・・冬イベの黒バススペースでバスケのオールコートはれるってよ・・・どういうことなのだよ・・・


とにかく雑食っぷり半端ないですけどほも探し回ってましたホモォ


あっそうそう

元日浅草寺で一時間ならんでおみくじひいたら人事をつくして天命を待ったところ凶がでました←
うるさい黙れ騒ぐな年ってことでいいんですかね緑間さん・・・

とりあえず冬休みの課題終わらせてきますね_(:3 」∠)_









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:常盤@緊急抜刀!!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
常盤と申します(^^)

薄桜鬼
うたの☆プリンスさまっ♪
D,Gray-man
銀魂
黒子のバスケ
マギ
テニスの王子様
青の祓魔師
HUNTER×HUNTER
BRAVE10
黒執事

などアニメ、漫画大好きです(^ω^)
ちなみに主は通常運転で腐っております!

*pixiv*
*やぷみ-のみんなのブログ*
*ニコ&ようつべ*


を見るのがマイブ-ム∩^ω^∩

森久保にいさんの声は生きる源


ヤプミ申請
待ってま-す\( ̄0 ̄)/
最新コメント
アイコン画像cheap air jordan
» (無題) (2015年04月26日)
アイコン画像mulberry outlet
» 年賀状企画 (2015年04月26日)
アイコン画像??_ゃ儻??_??_ャ??┿??[103XH-TW]??/ ??x????c???????????????冦???? /2014?淬???儷/DAIWA
» 黒バスナンジャ行ってきたっス☆ミ (2015年01月26日)
アイコン画像Nike Lebron Shoes
» 黒バスナンジャ行ってきたっス☆ミ (2015年01月10日)
アイコン画像Air Max 90 KPU TPU
» 黒バスナンジャ行ってきたっス☆ミ (2015年01月09日)
アイコン画像Peuterey Storm Yd
» 黒バスナンジャ行ってきたっス☆ミ (2015年01月08日)
アイコン画像gucci sale month
» ジャンフェス (2014年12月25日)
アイコン画像Nike Air Max 95 Cheap
» 黒バスナンジャ行ってきたっス☆ミ (2014年12月21日)
アイコン画像Hermes Birkin Replica
» 完全無欠の黄黒 (2014年12月20日)
アイコン画像Hermes Bags Outlet Net
» 勉強したくないからさ (2014年12月20日)
2066年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる