荒いのは美しいから

May 08 [Tue], 2012, 13:57
はいどうもですみなさん五月ですね五月と言えばなんですかそうですよねみんな一致の意見だと思いますが五月病ですよね今日この話になったんですが、日本人って五月病って言ったら999知ってるじゃないですかでも他の国の人はこういうの言わないらしくて僕が必死にMaydiseaseと名づけて説明してたんですがちゃんとfreshmansapathysyndromeって誰かがカッコ良いのつけてたんですね笑でも直訳したら恐ろしい名前ですよね新入生無気力症候群笑ていうか今考えると他の国って新学期4月から始まるわけじゃないから、五月に鬱にならないですよね。
そもそもこの五月病っていうこと自体が日本人が編み出しそうな言い訳ですけどね笑4年間五月病について調べる大学とかあったら行ってみたかったな。
笑今日は友達兼先生のMattと渡部みなみマカロニチーズを食べにいく約束してたんだけど、奴が忘れて他に予定たててしまったので仕方なく、JKとなんか食べにいくことに。
そして日本人と韓国人の二人が思いついたのがブラジルのBBQなんかねクイーンズっていう札幌で言ったら東区笑の場所にあるコパカバナっていうところがおいしいって聞いたことがあったので行ってみる事にコパカバナって海か町の名前でしたっけそこに行ったら、すごくおいしかった写真は上のを参考にしてください自分で食べたいのだけ取る方式だったんだけど、肉だけはごっつい兄ちゃんが焼いててそれ頂戴っていう感じなんです値段も7ドルでおいしいなんて最高しかもブラジルにはたくさん日本人がいるから、店員もすごい良い感じなんですよね日本人でしょペラペラ。
って感じで地球の反対側だけれど良い国ですねそしてみなさんこれを必ず見てください。
この前沖縄で行われたFUZZYCONTROLのライブなんですけどカッコ良すぎるその前に観客見たらわけるけど、沖縄って不思議なとこですよね日本なのに本島からすっごく離れていて、アメリカ人がたくさんいるんですもんねちなみにギターと歌をやっているJUONさんは小さいころにアメリカ軍の基地の近くのライブハウスでやったときに、アメリカ人の反応に触れていつかアメリカでプレイするって決心したらしいですよてかこの動画の320くらいのJUON氏のギターがカッコ良すぎる自分がゲイなんではないかと一瞬間違えるほど惚れてしまう笑サトちゃんはいつもどおりカッコいいしジョー君のborntobewildのベースもカッコ良すぎるたまらないですよね彼らの映像などを見ると、日本に帰るのも嫌じゃなくなりますよね。
笑いつか必ず突然なんですがお金の計算をしていたらもう23回ライブ見に行ったりすることができると発覚したのでチケット買って来ましたGEORGECLINTONっていう超ファンキーなおっちゃんです実際情報0に等しい状態でいくんですが、誰か彼に詳しい人いますかいたらコメントでなんか書いてください笑そして明日はtheschomburgcenterforresearchinblackcultureというとこに一人で行ってこようかと思いますニューヨークに来た一つの理由として黒人問題というか黒人文化みたいのを知りたい見たいというのがあったので帰る前にいろいろやっておこうかとこれが唯一ニューヨークでやり残したことかないやいや、たくさんあるけれど、今の僕に可能なのはこれくらいかなそして帰りにソウルフードでも食べて帰ってこようかと思いますそして来週の日曜は起きれたら朝の教会に行ってハレルヤって実際やってるか不明熱唱してこようと思います笑そんな感じばいちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m4zzszvrq4
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m4zzszvrq4/index1_0.rdf