アンテナなんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。。

June 18 [Sat], 2011, 23:37
ドコモ、を月日に発売今度買い換えるなら、これが欲しいです。まさか韓国の携帯を欲しがる日が来ようとは。でも、ワンセグが着いてるのは余分だと思います。ただでさえバッテリーの減りが早いスマフォで誰がワンセグ観るんだよと思いますが、とりあえず付けれる機能はできるだけ付けたいのが日本人の気質みたいです。個人的にはスマフォにアンテナが着いてるのは耐えられないので、このギャラクシーの次世代機君は僕の中では美少女なのにファッションセンスがない子みたいな評価です。ちなみに、のの次世代機はのカッペが着飾った子って評価です。日本よ、スマートフォンをなめていないか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m4xtsngshy
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m4xtsngshy/index1_0.rdf