意外と金利が低い消費者金融

January 03 [Fri], 2014, 9:30
出費というのは同じ時期に集中してしまうものだなと思います。

私の場合もそうでした。旅行に買い物にお祝いにと出費が重なってしまったのです。

気が付くと生活費が少し足りない状況になっていました。

そこで初めて消費者金融を利用する事にしました。

無事審査にも通って融資してもらえたのですが、実際に利用してみて意外に思った点があります。

それは金利が低いという点です。消費者金融のキャッシングは金利が高めというイメージがあったので意外でした。

色々と調べてみると、法律が変わって金利が大きく下がったようです。

私は10万円キャッシングしましたが、返済額は毎月5000円程度で済んでいます。

もしお金がピンチという人がいましたら、消費者金融に相談してみると良いと思います。


キャッシングのことならこのサイト!

消費者金融ならここがオススメ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓香
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m4sw4hyav/index1_0.rdf