DELLは最悪!

March 17 [Thu], 2011, 9:52
昔から、が好きで今回ものパャRンを購入したんだけど納品ビアンの次の日にフリーズ納品から二週間で、回もフリーズしている。のサポートにメールをしたら、自己診断をしてみてください、と言ってきた。その自己診断のやり方が書いてあるサイトのも書いてあった。そのサイトに行ってみたらすべて英語でした。英語の分からないオイラは、すかさずサポートセンターに電話をしたら例の如く無機質なガイダンス。それも、回も電話を回された挙句、また初めのガイダンスに戻ってしまい、最後は回線が大変込み合っています。お待ちになるか、お掛け直しください。だって。もう、笑うしかないでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m4mxmu825q
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m4mxmu825q/index1_0.rdf