暇な愛理チャンでぇす・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 17:58
暇〜〜←勉強しろよ。笑

今日創作ダンス発表会だったねぇ(´-`)
っていうか果林ちゃんめちゃめちゃ可愛くないですか!?!?
果林ちゃんしか見てなかったよ・・・!!まぁあとで話題になったのはUさん。。笑
ダンス部は全員普通にうまかったし♪すごいな〜〜

安希ちゃん&平林のところもうまかったよぉ!!フリが平林っぽいってみんな言ってたけど笑
最後も綺麗だったょぉ〜〜!!

明日からエンタ頑張るぞ〜〜
うちらのライバルは何と言ってもダンス部だねぇ・・・
とりあえず 頑張ろー!!笑

愛理ですよ〜 

November 26 [Sun], 2006, 10:18
やっほ久しぶりの更新♪あきちゃんのブログ見たいよ〜〜
そうだね!!エンタ頑張ろう!!とりあえず(うちが勝手に決めてることだけど・・・)月曜から今日リンダリンダで振り付け決め 創作ダンスの人は出れないけど・・・まぁまこちゃんとりんこがいるからOKだろう。。笑
あ、ぼんぼん欲しいねぇ☆

再び更新!! ↑は午前中急いで打ったのよん♪♪

っていうかあきちゃんの記事なんとなくかわいい〜〜

行替えの問題!?顔文字とか使うべき??

・・・でもいつも顔文字携帯にもともとはいってあるやつしか
使わないんだぁよね。作れないや・・・笑

っていうかみんな・・・講習行かないの〜・・・(TωT)??
かろうじて作れた顔文字笑
悲しいよぉ。。でもうちも行くのやめようか迷い中・・・

安希だよー(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★ 

November 25 [Sat], 2006, 21:27
きましたあー((◆*´艸`)

今日はエンタメンバーで新宿に曲探し行ったよん!

ってか決まんないし、これがいいっていったところで微妙だよねえ(o´-Д-`)=3

とりあえず早く踊りに入ろう!パラパラ組はもう居残りしてやってるよーp(´⌒`q)焦

じゃ又来る!

いやぁ今日は・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 23:04
見事な逃亡劇だった♪ つか男子いらない!!うざい!!
あ、hのブログ見たよ〜〜めっちゃおもろかった♪ ○○○公園でムラムラが一番のツボ〜〜あの日の更新一番おもろくない??っていうかそのTっていう人高校生なの!?hの割りにはなかなかやるじゃん!!笑
ちゃんと更新してるー??みんなこのブログのことは秘密よー!!ばれたら追試の刑だぞ〜〜
みんなにばれると気まずいこともあり〜〜♪♪だしね。笑

やばい!! 

November 05 [Sun], 2006, 15:56
どうしよー・・・土曜日お礼状さぼったら英子から電話かかってきて、なんかM井もそれに関わってるっぽい〜〜 英子だけならまだしもM井怖いよー・・・ もうここは超低姿勢でいくしかないなぁ・・・
ぶっちゃけ旅館にハンカチ忘れただけですよ!?私のって言わなきゃよかったー・・・!!明日が恐ろしい・・・ っていうか渡りさつきの住所わかんないよっっ!!

祝!!ブログ開設〜〜 

November 03 [Fri], 2006, 9:44
4人娘初更新〜〜
一昨日作ってみたブログが微妙かったのでこっちに作り直しました〜
目標毎日更新☆で頑張ろうー!!

ちなみにー・・・
私の今日の1日は図書館で雑誌よんで食べて4時間昼寝してー・・・って感じで終わったー
明日はrちゃんとぐ○とyちゃんで学校の後文化祭行くよー!! yちゃんとrちゃん&ぐ○知り合いじゃないっぽいけど大丈夫かなー??ま、大丈夫だよね♪♪
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m4m4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる