家電量販店の福袋を求めて

December 03 [Tue], 2013, 10:05
お正月は家電量販店でも福袋を販売しています。

私は毎年それを楽しみにしていて、欲しい家電があるといつも福袋で手に入れようとします。どんなに待ってもいいので福袋でゲットします。それくらい家電量販店の福袋はお得なのです。

いつもチラシで情報を収集して、ひと通り眺めてからどの福袋を買おうか考えます。もちろん必ず買えるとは限らないので、そんな場合を想定して、いくつか候補を考えておくのです。普段より安いとなるとやっぱり何の家電でもいいから欲しくなりますよね。

わざわざ店に行って並んでいるのだから手ぶらで帰るわけにはいかない!ということで寒空の下、福袋のために一人で並ぶのです。

でも、私は並ぶことはあまり嫌いではないので楽しみながら待っています。


シャンプーが全てである。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リクト
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m4dpwi0ar/index1_0.rdf