なつかしい。。。
2007.03.28 [Wed] 13:09

このブログ懐かしい!!

AFSで検索したら出てきたからビックリ。


ログインのアドレス忘れちゃったから問い合わせて、

そんで今書いています


やぷ懐かしい〜!!★


またこのブログかいてみようかな?

てか、このブログ、残ってる記事見たら・・・・・






結構前からブログやってるんだね、うち><


まじビックリです
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
AFSでニュージーランドに留学してました。2006年2月〜、ニュージーランドの学校の2学期間。Yr13(最終学年)として頑張ってました留学中いろんなことあったけど、今では全部言い思い出で、あの半年間がなかったら今のうちはなかったなって思えます最近はロシアにすっごく興味アリ!!絶対留学してやるんだから・・・と毎日毎日心の中で思いながら勉強してます
メロメロパー
ク
◎OtherMonths◎
◎NewDiary◎
◎NewComments◎
Yapme!一覧
読者になる