あけおめ〜 

2005年01月01日(土) 1時11分
あけまして
おめでとう
ございます!


ことしも宜しくです

くつしたの中身 

2004年12月26日(日) 1時49分
リヴリーのクリスマスイベントにはが入ってたぁ〜クッキー  カワイイ
もう2時ぐらいかなぁ
眠いよぉ〜ってわけで詳しくは明日
おやすみぃ

メリークリスマス 

2004年12月25日(土) 11時06分
今日はクリスマスだよぉメリークリスマス
でも今日も塾でしたぁ
友達は彼氏とカラオケいったりボーリングいったり
なのにゎたしは塾このちがぃは
どーせ彼氏なんかいないしぃ〜
すっご〜いうらやましいィィなァ〜
どんなプレゼントもらったぁ〜
今年はオレンジレンジのアルバムトヵ、服
アルバムもうとーして3回以上は聞いたぁ

冬期講習はじまりっ! 

2004年12月23日(木) 10時33分
いよA冬期講習が始まりましたぁ〜
最後の長期間の講習なので頑張りたいデス
毎日あさ9時から夜10時まで…長すぎです
これでパソコンやる時間が減っちゃう!
大事なmyリヴリーフレンチウーラーがしんじゃったらどうしよう

GLL探検♪ 

2004年12月20日(月) 23時56分
GLLの中、探検しましたぁ〜
かなりクリスマスバージョンすごぃカワィィ
どこもかしこもクリスマスでしたぁ
→のクリスマスツリー超カワィィ
こういうアイテムがほしいなぁ〜
島も前の年に販売をしている時のようなカワイイ島がいいナ今回の島とかは、ちょっと微妙でしたぁ→

リヴリー 

2004年12月19日(日) 19時55分
リヴリーって知ってる パソコンで飼うカワイイペット
いろんな種類のリヴリーがいるんだ〜 ゎたしのはパキケ
エサをあげると色トヵ大きさが変わるの〜
ddっていうリヴリーが出す宝石を使って自分の島トヵ島に置くアイテムを買ったりできるの
レベルが上がるといろんな技ができるょ
とにかく楽しい
リヴリーやってる人いナニらきて♪もチェック
        超便利    リヴリー便利ノート   

はじめて〜 

2004年12月19日(日) 19時07分
初めてのブログ〜初心者だヶドガンバって書くからょろUくね

今日は証明写真をとりにいったぁー一応受験生なの〜
中学受験します結構キンチョーした

リヴリーって知ってる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m4414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる